したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

映画の話しようぜ

350タナトス ◆nHvm6QRzaE:2012/12/01(土) 14:29:29
>コテハンは実名ではないけどキャラだと思うんです。
>ある程度キャラが固まったらそこから外れると叩かれます。
>そうなってるんです。

これが違うと思うのよね。
「HEAVEN」やここで暴れていた「ちんこ」
彼は「思いのままの欲望キャラ」だったと思うけど、最初っから嫌われていた気がする。
「吊り人」や「吊」など私のいう「つるりん」
彼は「説明(薀蓄)」+「一言」って感じだったけど、段々「ウザい」認定されていったしw

qさんは普通に居る「おじ様」って感じだったので私には「キャラ崩壊」は感じなかったし。

コテハンも裸族も文字を入れているのは同じ人間。
実生活で色々な人間がいて、色々な側面を持っていて、同じ顔ばかりもしていない。
そういうのを肌で感じているから、コテハンの今までと違う感じの発言を受けても、「人間だもの」って感じ。
叩く理由にはなりえない。
「裏切られた」と感じるのはその人の一面を全部と思っていた&自分の読みは正しい
と思っているからじゃないかしら?

女性アイドル=処女、彼氏はいない、トイレなんか行かない、酒もたばこもしない・・・
なんて偶像を作り上げ、彼氏がいたなんて報道されたら、
彼氏がいた=処女じゃない=ビッチ=俺をだました なんて変換していく
アイドルヲタと同じ感じがします。

繰り返しになりますが、コテハンも裸賊も同じ人間で違いはありませんよ ^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板