したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

映画の話しようぜ

347qtyam ◆2cQsHywnZA:2012/11/30(金) 15:40:46
暴言って、そっっかな?特定の裸族にしか暴言というか、レベルに合わせた
言葉使ってないつもりなんだけどな。
そういう風に捉えるって事は貴方は暴言を吐かれる側だから?
違ったら失礼。

ここにある普通のコメントに暴言で返したらアッチと同じだから良しってわけじゃないでしょ?
アッチでふつうにコメントしたところで、何も生まれないじゃない。
ずーっとそうしてたって変わらないんだし。だったら反応の高いやり取りのために
ちょっと人間ぽく悪い部分を出すのもありかなーっと。燃料投下してるつもりは無いけど
そうなってんのかな。いずれは乱暴な言葉でも普通の会話に持っていきたいだけなんですけどね。

ちなみに目を背けたくなる暴言はどれ?番号で指摘してもらえるとその表現はなるべく使わないようにするよ

-ここからは攻撃的になります。-
人となりの本質を知ってるってところが気になります。
私の本性が暴言を吐く悪いヤツだから気さくな文章が嫌だって。それは変でしょう。
まともな気持ちで見てくれる人が少ないって、じゃぁ、暴言で書いたらまともな気持ちで読んでくれるとでも?
そんなわけ無いですね。
ロム側の気持ちは私はもともとロムしてたので分かるつもりなんですけど。ゴメンね。

コテハンで書く意味については、真摯に受け止め再考します。
んー暴言吐く時だけ裸族ってのも嫌だしなぁ。
全部裸族だと、逆に言葉に責任持てなくなっちゃいそうだし。
誰に対してもきさくなコメント、、ん〜一部の人に対しては逆効果だしなぁ難しいな。ゆっくり考えよ。っと

何かおすすめの映画無いですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板