したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

映画の話しようぜ

285オープンスペース ◆v8q8PZxDV.:2012/03/01(木) 13:18:58
なんと! 電車男はいいのにガンダムのMAはダメなのか!Σ( ゚д゚ )
Z以降は割りと再放送あるのに無印やらないのはそういうことなんだ…。

あれですね、去年は下の子と相方をデパートのおもちゃコーナー
(質が良く、お高い舶来の木のおもちゃ等がいっぱいなので軽く2時間は飽きません)に置いてきて、
上の子と自分で観て、映画終了後は母子3人と相方別行動で一件落着だったんですね。

今年は下の子が1時間ちょっと私と離れられるか、上の子がトイレを我慢できるかですね…(^^;)
下の子は夏には2歳半頃だから大丈夫かな…?
問題は上の子。
坊主「トイレ行きたい(→トイレより外へ出ることが目的なのがニュアンスでわかる)」
自分「さっき行けっていいました、後にしな」
坊主「外行きたい」
自分「もう少ししたらあのポケモンがバトルするからちゃんと観とき」
…というやりとりを映画中になんどもしそうだわ(苦笑)

映画の途中で席を立つなんて、自分にとっては隣席の人間が携帯の着信音を鳴らすレベルの屈辱(汗)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板