したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

映画の話しようぜ

187疲れた ◆.r5Ft9P8oM:2011/12/22(木) 16:59:11
おい自称映画好き、お前精神的にヤバそうだな・・・。
お前中学生か?高校生か? まー荒らしなんだろうが、言ってる事がぜーんぜん詰まらん。
友達や彼女をつくってもう少し外に出て社会勉強せーよ。さようなら。

>qtyamさん
>心底恐怖に震えるビデオは多分自分自身を隠し撮りしたら出来上がると思うねぇ。

久し振り!! 何それw 凄く興味が湧いてしまったよ。
どんな私生活送ってるんだか・・それってどっち系の恐怖なの? 

>red303さん

映画ってTPOに合わせて製作されるじゃん。
オカルト好きでも心霊系は好きじゃない人もいれば、恋愛物ばかり好んで観ている人もいる。
映画好きって、洋画・邦画、時代やジャンルを問わず全てを超越して好きだって思ってる?
どの映画観たって不満を持たないなんて奴は皆無でしょw
他人の映画の好みに一々ブーたれる輩は、映画好きでも何でもない、ただのヘンタイ。
自分にとってつまらん映画は、いつどう観たってつまらん映画!!
あっ、話は変わるけどw 
「呪怨」は吉本新喜劇系、白塗りでパンダ目のガキや気のふれた女が「アーとかガガガガガガッ」
とか叫んだり異音たてながら現れるシーンがミソらしいけど、観たってシラケルだけだった。
俺はまだ「リング」や「深い水の底から」の方が怖かった。
恐怖ってビジュアル以前に物語の背景から来るような気がします。
時間に飲み込まれてしまった深い悲しみや時代背景、人間臭い感情が恐怖と結び付くだと思います。
アジア系の恐怖映画もいくつか怖いのあったけど、題名が現地語なんで・・・出てこないw
洋画は数が多過ぎて、題名と印象が一致しなくなってしまいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板