したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チキータさんを心配するスレ

673裸族の人:2012/04/18(水) 11:24:13
さて、午前中も一段落したところで、遊んであげます。燃料投下!

吊りさんをじわじわ殺す方法を書き込んでる不届き者がいましたが、
吊りさんには効果0です。まあ、書くべき内容ではない一線を越えて
いるとは思いますが、どうせ君らだから、精神面に問題ある輩が一人
二人十人くらいは混じっているでしょう。ウェーン

何故効果0かと言うと二つの理由があって、安全研修では事故の事例
研究として様々な凄惨な写真、映像を扱っていて慣れていることや、
その方面の書籍などによってかなり耐性があることです。
たとえば、法医学、特殊清掃人、処刑関係、人体解剖などなど。
実際に痛いのは御免ですが、文章や写真などで気分が悪くなることは
一切ありません。逆に、過酷な状況であればあるほど、当事者の立場
で状況を推考したり、体と精神とについて推考する機会となります。

二つ目の理由は指です。スパッと切断したような楽なものではなく、
フッ酸で溶けたからです。激しい痛みと緑色に変色し、爪が剥がれ、
骨が黒ずんで見えてくる様を自分で写真にとって経過を記録しました。
潰された遺体写真よりも痛々しく、あまりの痛みで台所で根元から切断
したくなる衝動に駆られたこともあります。
そんな指をからかわれ、笑われているのも私のせいですね。
申し訳ない。

ただ、いつまでも私は、怒るおじさんであり続けたい。
嫌われようとも。
きっと誰かの役に立っている筈だから。ウォーーーーーン・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板