したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆6

989ヲチ名無しさん:2017/11/26(日) 20:00:53 ID:rZstfmHA0
 普段のネトウヨの主張
          ____
        /愛●国\
      /( ○)}liil{(○)\     南朝鮮は反日国家で日本の敵!! 南朝鮮の文化は劣っている!!
     /    (__人__)   \    朝鮮人はヒトモドキ!! 在日朝鮮人を半島へ強制送還しろ!!
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |   南朝鮮と国交断絶しろ!! 南朝鮮がなくなっても日本は困らない!!
     \    |ェェェェ|    ./l!| !
     /     `ー'    .\ |i 
   /          ヽ !l ヽi 
   (   丶- 、       しE |そ 
    `ー、_ノ         l、E ノ <
               レY^V^ヽl

加計学園問題でのネトウヨの主張
             ___
            /愛●国 \ 加計学園獣医学部が韓国人留学生を大幅受け入れし、優遇するって?
          / ⌒   ⌒ \ いいことに決まってますよ。韓国は鳥インフルエンザで大変だったから、
         /   (⌒)  (⌒)  \ 加計獣医学部で鳥インフル対策を学んでください。獣医学部は必要でしょ。
        |      __´___    . | それに、外国人留学生の受け入れは、日本の国際化のためにも必要ですし。
        \      `ー'´     /  
         ノ           \

__
   /  _, ,_ヽ  ネトウヨって韓国や韓国人のことを憎悪して差別発言までしていたのに、いつから博愛主義者に転向したの?
   / (●) ..(●  それと、加計学園獣医学部は安普請だからBSL3の研究さえ無理。つまり、鳥インフルの研究はできないんだよね。
   |   ,-=‐ i.  あと、学生応募で愛媛県枠を削るってのは、ネトウヨが鵜呑みにする加戸守行の釈明が嘘だったことになるよ。
   >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板