したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆6

924ヲチ名無しさん:2017/11/25(土) 16:01:12 ID:RL4Bswq20
      ./:::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::::::::::::::::::::へ::::::ヽ
      |::::::::::::::::::::/ .ヽ::::|
     ヽ::!.⌒:::::〆 /⌒ :::/
     (.V./・.V  /・\ V)
      ゚li "  (・_・)ヽ. l*
      )人  >ェェェ(  .人(   小学校の問題でお騒がせしました(笑)
       :ヽ、__  __,イ:
    ,:::r'..:.:/:.|゚・。⌒。゚|.'、:..:.:ハ:.,
   /.:.:i.:.:.:〈.:.:|  * .|.:.:〉.:.:.i.:.:.A _
;:;:':;:;:;:/:;:;:;:'、:;:! ̄ ̄|:;:/:;:;:;:;:|:;:;:;:;:
;;;;;;;;;;;;ハ;;i;;;i;;;、|  .、|;/;;i;;;i;;;i;ハ',;;;;; 瑞穂の国小学校名誉校長

/ ̄ ̄ ̄\
   彡/ ̄ ̄ ̄\)-、
 彡/  〜〜   \∧
 | (              ) |
 Y | ノ≡  ( ≡ヽ | /
 (Y ノ ・  |  ・ ヽ Y) 私は安倍夫妻や日本会議人脈に利用された挙句、トカゲの尻尾のように切り捨てられた……。
  (  `ー |   `ー´ )
   |  ノ(   )ヽ   |  冷暖房が付いていない大阪拘置所に4か月も勾留されるのは、年老いた身には非常に辛い……。
   | |    T    | |
  人ヽ `-v-´  ノノ
    >ヽ__ノ<
    |   VLΛ/  |
    | |  V |/  | |

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板