したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆6

866ヲチ名無しさん:2017/11/24(金) 15:16:09 ID:2utRTrjM0
        ,、    /7       ,-、
        ( <.    | l       //´ 若い頃よしりんの漫画を見て産経新聞の存在を知りました.
        ヽ\,.ィ´ .ニニェ‐、//
         >、.く^┘  `) 〈  「日本人の誇り」を訴える産経新聞は愛国企業だと思いました.
       // ´ , -‐-、 〈,ヘヘ
         | l   {    }  l |  中国・韓国・北朝鮮や左翼への批判には胸がスカッとしました.
         ヘヘ.  ヽ、__.ノ  ././
          ヽヽヘ、____,,..ィ,ン′  産経新聞や『正論』を読めば確かだと思って熱心に読みました.
          ``''‐---‐''´

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。      
       ::::::::::::::::::::∧_∧   私は馬鹿でした.
       :::::::::  ( ::;;;;;;;;:)     
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ   
-ー ー'ー'-''ー-''/ / ::;;;;;;;;:| |ー'''ー'-''ーー'`
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板