したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆6

837ヲチ名無しさん:2017/11/23(木) 20:22:03 ID:EA3LopsA0
小泉進次郎、人工知能を語る(対談)内閣府大臣政務官 小泉進次郎氏、東京大学大学院 松尾豊准教授
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/278917/082000001/

_ミミミミミミミミミ,_
      ミミ彡=ミミミミミミミ,,
     ミ彡   ミミミミミミミミ   AI導入はイルミナティが進めるアジェンダの一つ!
    彡! __     ミミミミミミ  全人類の掌にICチップを埋め込み、マザーコンピューターで一人ひとりを管理するのがNWOの青写真。
    ミ!   \_  _/~ミミミ彡  各産業でAI化と首切りを進め、民衆はわずかなベーシックインカムで飼い殺し。社会保障は全部廃止。
    ミ!| `-=・=‐'∧ -=・=‐'川ミ  AI化とベーシックインカムはセット。希望の党結成で小池百合子が掲げた政策ビジョンはまさにそれ。
    "!|     _ !|      .!!ミ  
     ゞ|ヽ、  ' 。 。 )   , ノゞ
     ヽ|  、  , !   , ィ .iミ
      ヽ  `ヽ _二_ノ   ソ彡 (⌒)
       ヽ   `ー'´  ノゞ.  ノ ~.レ-r┐
       / `- _ _ _ ノ~ ヽ ノ __ | .| ト、
                〈 ̄   '-ヽλ_)
                  ̄`ー‐---‐ '
     / ̄ ̄\__
   /      ) \
  /       /    ヽ
 /       / \  ∧ 。。。(総理になったら、イルミナティが推進するAI導入とベーシックインカムをやりたいわ!)
 |    ///    ヽ  |
 |   /⌒    ⌒  V |
 Y / ノ●>  <●ヽ | ノ
 ( |   ̄       ̄  | )
.  人   ノ(__ ヽ   ノ
   ∧   )----(  /   私がAIですから!
    レ\   ̄  /
     _)`ーイ_
    /  | ゚・。。・゚ | ヽ
    | | | ̄ ̄ ̄| | |

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板