したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆6

797ヲチ名無しさん:2017/11/23(木) 15:51:11 ID:DBlHRwjY0
               ,、、、、、、,,,,
              /.:.:.::::::::::::::.:.`丶、
             /:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:.`ヽ
            ///⌒ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',
           iiii!      ``ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;jj!
           iii!          `ヾjjjjj!
           jj!   、、、,,,  ,,,、、、、  jiii!
           ハ  ´,rテ弐  rテェシ  Vハ
            い     ´  i:.`  ´  i i  第二次大戦末期、私はUボートで南米へ逃亡した。
            ぃ    ,.  .l:::;、    ノ ノ
            `1    jiiiiiiiii!   イ 「  移住先でエヴァは私の子供を産んだ。元気で賢そうな娘だった。
              ',   -ゞ''''''‐-   j ト、
              ト、   ´¨¨`  ノノ/.:.::.、
             ノl ヽ、 __ _,.イ.:.:.:.:.:.:.:.:ト、
          ,. ィ´.:.:.ハ ,,,.. -‐ '´/.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.ヽ、

/ ̄ ̄ ̄)_
  /      ∧ \
 /  ノ)ノ)/ |   ヽ
 | /ー   ー-ヽ   |
 Vノ・)  (・ヽ  V) |
  (ーく__ `ー   ) |
  |  ノ  ヽ    | ノ
  人 | /⌒ |   ノソ  私の実の父は、今のドイツで最も忌み嫌われているあの人間。これは知る人ぞ知る秘密よ。
   人ヽ___ヽ_ノ \
   |  ~|___/   |
   | | ヽ/    | |

アンゲラ・メルケル(ドイツ首相)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板