したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆6

772ヲチ名無しさん:2017/11/23(木) 13:41:28 ID:9t.hbix.0
           ,.. 、、、、、、、、
         /        `ヽ、
        /  //小、lト、ヾ、ヽ ヽ
        ./ ィ//7ノノl仆川} l li 、 l  深夜の公園で裸になって暴れたあの事件、
      彳〃 '′′    リlノノl  |  ジャニーさんと飯島マネージャーの圧力のおかげで
         {/==-、  -==‐ ヾl! 川_.!  「飲酒のせい」として始末してもらいました。
        .},=・=:、  r=・=;.  }rf´ヽ,}
          l   , ′       l/{u ,′  警察署での尿検査の結果?それは企業秘密ですよ。
        、 ヽ-       _/´ ーシ   圧力のおかげで家宅捜索も申し訳程度で済みました。
        ヽ ヽ二_フ     丨    もう飯島マネージャーには頭が上がりません。
          ',         _,.イ
          ヽ ___, -''"  .ト、   しかも、独立後は日本財団の後ろ盾がついています。
        _/l、ヾ      / l、  僕もある意味大物になったのかもしれませんね。
  ―‐一 ''´   l. \    /  | ` ー-  、

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板