したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆6

727ヲチ名無しさん:2017/11/22(水) 16:47:22 ID:cOowIRBs0
         __(       \             
         / / ̄ ̄\    ヽ              
        | 丿      \_  |
        | | /二ヽ /二ヽ |  |
       (V-[/゚八 ゚ヾ]-V)   
        |  ⌒ (_)⌒  |  
        ヽ lーー-ー--/ ノ  ひどいよ  
         \\,,‐‐、// <僕は名前を貸すだけの約束だったじゃないか
          \`ー'/    あんた迷惑はかけないって言ったよね。

/\
                /  ⌒ \
              /  <◎>  \  <確かに言ったユダ
            /            \  でもそんな約束守るわけないユダ
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  もうおまえは用済みユダ
    /:::::::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\
  /:::::::::::::::::/TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT\
/____/_____________________\
                ILLUMINATI

笹井芳樹は階段の手すりに紐をかけて首吊りしたことになっていますが
これだけ著名な研究医が首吊りなんてするでしょうか、どんな薬でも簡単に手に入る人ですよ。
殺された後に吊るされたとしか思えないのです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板