したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆6

719ヲチ名無しさん:2017/11/22(水) 12:21:03 ID:SkGe4a1k0
児童ポルノDVD販売容疑 男4人逮捕、警視庁
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20170502000064
>インターネットで児童ポルノのDVDを販売したとして、警視庁と埼玉県警は2日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(提供)などの疑いで、
>韓国籍の東京都目黒区目黒、職業不詳金田光史こと金光史容疑者(60)ら男4人を逮捕した。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     |/⌒ ̄ ̄ ̄ ̄⌒ ||
     ||          ||
     ||  ' ̄   ̄ヽ   ||
     ∥-  三  三   -∥  私はアダルト業界のドン。
     ∥~    |    ~∥  スポーツ業界に続いて、アダルト業界でも
     |  _/- -\_   | 私のシノギが次々と摘発されている……。
     ||   ――へ   )|  米国の外圧による日本の暴力団への締め付けと
     \    ー―    /  アダルト産業規制の効き目を甘く見ていた……。
      \ ー―― /

____| 和月先生。あなた、金光史の「厳選DVDショップありす」から児童ポルノを買っていたそうですね。しかも、レイプものを。
  |      | この事をファンが知ったら嘆きますよ。それどころか、あなたの奥さんと娘さんがこれを知ったら、さぞ悲しむでしょうに。
  | ___.\_  _______________
  | ヽ=@=ノ ||  |/               /
  | ( ・∀・)..||_____| ガラッ      | そんな……、なんでバレたんだ……。俺が前科者になるなんて……。
  |./| ̄У フつ|O ※※※|          \_  ____
  |∪=◎=| ||.※※※※|              ∨
  | (__)_) ||.※※※※|             ΛΛ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        (⌒ヽ (゚Д゚;)
                    ,(⌒⌒⌒   ヽ⊂  )
                   (          )_ノ ヽ
                   (______ノ___)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板