したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆6

679ヲチ名無しさん:2017/11/21(火) 18:40:47 ID:BsnyrnXU0
      ___         
      /::::::::::::::\ 俺は無能な野球選手やったさかい、自分より才能がある奴が憎くてしゃあない。    
    /::::::_:::::__::| 
   `ーヽ:::ヽ_|:::|_/:|  そやから俺は、出鱈目な指導で資質のありそうな奴をいじめて潰すことにしやんや。
      〉::::::::::::::::::|
     /:::::::::::::::::::::ヽ  そんでもって、ゴマスリで球団フロントに取り入ってとことん出世してやるさかいな。
   /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   こらぁー、大田!なんやそのスイングは!コンパクトや!コンパクトにせぇ!
  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〉
       ____
     /      \
   / _ノ  ヽ、_ \
  / o゚-==・~;=・=-゚o \  毎日、村田コーチにいびられて辛いよ……。
  |     '、__,ヽ    |  俺って才能ないのかなぁ……。
  \   .--=ー-   /

/::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
          /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==        `-::::::::ヽ   
        |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
        i::::::::l゛ .,/・\,!./・\ l:::::::!  私は落ちこぼれだったから、自分より頭がよくて優秀な奴が憎い。
        |`:::|  :⌒ノ/.. i\:⌒ |:::::i
         (i ″   ,ィ____.i i   i //  だから、私は日本の教育制度を破壊して国民みんなを馬鹿にしてやる。
         ヽ i   /  l  .i   i /
          ヽ ノ `トェェェイヽ、/    それに、政治の世界でもできの悪い奴ばかりをとことん重宝してやる。
          /ヽ  `ー'´ /

これがジャップランドの現実。無能な上役が権力を持ち、資質のある若者を潰すのがこの国。だから日本は衰退するのだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板