したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆6

600ヲチ名無しさん:2017/11/19(日) 16:12:36 ID:ciQKGJeE0
Augustin‏ @grateaber
https://twitter.com/grateaber/status/931692735370690560
海外でも「あれは本当の社会主義じゃない」ってのは同じなのなw
「共産主義批判はとっくに終わった」って言う謎の擁護も海外の人もやるよね。それはその失敗が誰の目にも明らかになったからにすぎず、
共産主義が問題じゃなくなったからじゃないだろとw

__,,,,,,,,,,,,,,_
      ,,-‐''´;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;‐ 、
     〃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;心、
    ,〃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐''  ヾヽ
   ,!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐''''      ヾヽ
    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;(          ヾ!       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ゙i;;;;;;;;;;;;;;;;;ソ       ,-‐''''´`i      | そもそもマルクスの予言では資本主義が高度に発達した地域で
.    i;;;;;;;;;;;;l  r‐''''' ̄`i^! 〜  .l     <  革命が起きるはずだった。後進国だったロシアで革命をやったので
.     r‐.v=====l  〜 .ノ .ゝ、_,,,,ノヽ     |   結局無理があったのだ。共産主義の理論が間違っていたのではない。
     ! .ヘヾ|   ヽ.,,,,. -''   )ヽ.  |      \____________
     ヽゞヘ     ノ ゝ--‐'' _,  ノ
     ヽ人     ---‐‐‐'''. ノ . /
        ヽ,,_    ` ‐--‐''  /
          `'''''‐.,,,,,,,_____,,,,ノ

/\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < ま〜た始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板