したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆6

593ヲチ名無しさん:2017/11/19(日) 15:27:51 ID:JoZEOC.g0
山岸飛鳥 日本独立&絶対反戦‏ @sensouhantai
https://twitter.com/sensouhantai/status/922999101028839424
というか、枝野氏はニュアンスの天才ですから。直球は投げない。アホの前原は直球しか投げられないで暴投もするけど、
枝野は変化球しか投げない。「ただちに影響は無い」が典型です。「影響は無い」ともとれるし「長期的には影響がある」ともとれるように言う。
改憲議論も同じです。
     _____
   ./  ゙     \   
   / _ノ ̄ ̄ ̄ ̄丶 ヘ   
   | ::|:::::::::::::::::::::::::::::|::: |   
   |::/::::-―::::::―-::丶::|   
  (. Y::::::-・-:: )::-・-::::V´)  
   ).|:::::::::::( 丶 ):::::::::|(
  (ノ|    `ー´   |_)   
   .ヽ  トェェェェイ  /    私は詭弁術の天才。聞いてる人間を煙に巻くのは得意中の得意だ。
  //\__⌒__//\
  / > |<二>/ <   ∧ 

ミ ‐‐‐‐‐----,,,,,,
   ,ミ::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ,,,ミ::;; --‐‐‐‐‐ー:::::::::|
 ミ:::::/ O  u    ヽ:::|
 |:::::::| °u     u  |::|
  |::::::|   ;;;;;;;;; u;;;;;;;; |ミ|
  |:::|. ''""""'' """''' .|/
 /⌒ u -=・-   -=・-.|
 | (     u ヽ  u |  
  ヽ,, uヽ     )  ノ
    |   u   ^_^ u |  俺にも、枝野のような頭の良さと詭弁術のテクニックがありさえすればな……。
._/|  u 'ー-==-‐ ./
::;/:::::::|. \ "'''''" /
/:::::::::::|   ヽ----''"::\

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板