したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆6

589ヲチ名無しさん:2017/11/19(日) 14:14:34 ID:JoZEOC.g0
       ____
     /⌒  ⌒\  親は帰化朝鮮人だし、同和地区出身だから、
   /( ●)  (●)\ 生保の不正受給で何不自由なく育ったお。
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ それに、有名私立大学にも推薦で入れたお!
  |     |r┬-|     | しかも、コミュ力もそこそこあったから、
  \      `ー'´     / 学校ではいつも、いじめをやる側に回れたお!

+       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +         某宗教団体や暴力団とコネがあるおかげで、
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!   情報商材を売りさばく仕事を手に入れたお!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +     金持ちのふりをして情弱を騙すのは楽しいお!
        |  ┬   トェェェイ     |       詐欺で稼いだ金で食う飯は実にうまいお!
     +  \│   `ー'´     /    +  どんなに悪いことしてもケツモチが守ってくれるし、
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_   警視庁も動かないから怖いものなしだお!
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

||    ||        ||  ..||  .|| こんな生き方をしていたら、いつかこのようなことになるのは
||    ||./ ̄ ̄ ̄\||  ..||  .|| 目に見えていたお……。逮捕、起訴、判決、罰金と刑務所収監……。
||    || ─    ─ .||   ||  .||
||    ||<○>  <○>.||   ||  .|| アベノミクスの失敗と、暴力団規制の影響で、金融詐欺の世界にも
||   |||  (__人__) .|| |  .||  .|| とうとうメスが入り……、おかげで情報商材セミナーは摘発……。
||    ||  ` ⌒´  ..||/  ||  .| |
||    ||       ...||   .||  .|| 俺は前科者になったし、両親にも縁を切られてしまったお……。
||  /||_.       ... | |\ ...||  .|| かといって、今更この世界から足を洗うことなんて到底無理……。
||/ ̄/_ ヽ      ,r' _\ ̄ヽ |  .|| 俺はいろいろ知りすぎているから「組織」がそれを許してくれない……。
| |.|  <  __)      (__  >  | |  .||
| |.|  <  __)      (__  >  | ┼ヽ  -|r‐、. レ |  それにいっぺん詐欺をやると真面目に働くのが馬鹿馬鹿しくなる……。
| |.|  <  ___)      (___  >  | d⌒) ./| _ノ  __ノ  詐欺師は死ぬまで詐欺師のままで、もう畳の上では死ねない……。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板