したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆6

576ヲチ名無しさん:2017/11/19(日) 11:44:17 ID:lK/tadfI0
     / ̄ ̄\ ヤンキー先生こと義家弘介は家族が共産党員だったし、
.   ./   _ノ  ヽ 高校時代の恩師も共産党員で、明治学院大学へは指定校推薦で入学した。
    |    ( ●) (●) そのおかげで、教師時代は共産党のコネのおかげで有名人にしてもらった。
    |      (__人__)  彼の人気に目を付けた自民党に政界進出を口説かれたので、
    |     `⌒´ノ ∬  義家は共産党員から自民党員に転向し、選挙で当選して国会議員になった。
.   ヽ         } | ̄|  で、現在は日本会議に所属して保守のポーズを演じているが頭は空っぽ。
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |   何しろ、義家弘介は元教師なのにまともに漢字も読めない。
| |  /  /     ___/   こんな奴が文部科学副大臣なんだぞ。
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

/ ̄ ̄\__
  /  /⌒ へ \  義家弘介さんと同じく、僕も明治学院大学に推薦で入りました。
 /    |  ̄ ̄ ̄\∧
 |   /         | | どうやら、明治学院大学には「共産党枠」「キリスト教枠」「在日枠」の
 V/ \  /⌒ | / 3つのどれかの条件による裏口入学ルートがあるようですね。
 (リ ヽ・   ・ノ リ) 
  (     |     ) 義家さんの場合は「共産党枠」と「在日枠」の2条件がそろった裏口入学、
  | \ `ー´ / | 僕の場合は「共産党枠」「キリスト教枠」「在日枠」の3条件が全てそろった裏口入学です。
  \.| <> |./  
   /\vwv/\  ちなみに、僕は高校の偏差値が28なので、小学生レベルの学力もありません。
   | ヽ    ノ | フィリピンのマニラに行った際は「マニラという国に行ってきた」と発言したり、
   | |  \/  | | 「SPEECH(スピーチ)」のスペルを「SPPECH(スッペチ)」と書いたりと、数々のおバカ言動で有名です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板