したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆6

571ヲチ名無しさん:2017/11/19(日) 10:52:15 ID:lK/tadfI0
      _____
    /  ゙     \
    / _ノ ̄ ̄ ̄ ̄丶 ヘ
   ||        | |←民主党・民進党時代は前原グループに所属、菅・野田政権ではTPPや増税や原発再稼働に賛成
   |/ -―  ―- 丶|
   ( Y   -・-) -・-  V´)
    ).|   ( 丶 )   |(
   (ノ|    `ー′  ノ_)  我々はまっとうな保守。 私は憲法改正に賛成。
    ヽ   )〜〜(  /   2019年参院選で立憲民主党は、共産・社民と統一名簿は組まない。
   //\_____⌒_//\
   `/ > |<二>/ <  ∧

/ ⌒ヽ'⌒ヽ、   
         /     /⌒ヽ   \
         /    /     \  ヘ←民主党・民進党時代は前原グループに所属、民進党時代は横浜市長選で自民系現職を応援
         |   /  ―  -ヽ | 
         { ( ヽl   (●)` ´(‐`J
         ヽ`δ   (__人_) |}  私は「リベラルな改憲」を目指します。
          \フ   `ー‐' /    私と倉持弁護士のキューピット役は、小林よしのり先生です。

/\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  (・)   (・)   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| やっぱり、立憲民主党は自民党の別働隊でしかないな。
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板