したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆6

456ヲチ名無しさん:2017/11/16(木) 20:52:32 ID:z9ThVVnQ0
元赤軍派議長・塩見孝也さん死去 獄中生活後に評論活動:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASKCH42JXKCHUCLV00D.html
                    / ″  .:.:.j
                   /″  .:.:::::::/ 1970年、よど号事件発生
                 _∠._  .:.:::::/
  _  __  -ュr⌒iニニ ̄'二フ ,、:::::::::リ`_ー- _ ,,. 、
Tf(__)____ ̄_ { `7__ ,, ___/´/:::::::::::/     ̄,{{__リー- .._ , 、
¨ゝタリ --- リ-' ̄L._//__//ニ7 .::::::::::::/ーリ‐l7‐; 7_.イ- r、_ /ゝクー- ,
           ″ | /  .::::::::::/  ̄'' ̄リ´  ″ ̄リ¨ ゝ''´ ̄ ̄
     r-― …   ̄ 」  .:.::::/- .__
       ̄ ̄  ―- t_,.-‐'"´ ̄ ̄

/ ̄ ̄\   冷戦期の欧州で起きた数々の極左テロは、実は西側の各国政府やNATOが裏で支援して仕組んだものだった。
  / _ノ  ヽ、_ \ これを「グラディオ作戦」という。連合赤軍や日本赤軍によるテロは、まさに「日本版グラディオ作戦」だ。
. | ( ●)(● ) | 連合赤軍や日本赤軍の裏側には、自民党や公安やCIAによる支援があったのだ。わざと過激なテロ事件を
. |  (__人__)  │ (在日朝鮮人の)極左指導者に起こさせて民衆を不安に陥れ、左派の衰退と社会の保守化を促すためだ。
  |   `⌒ ´   | それが、極左過激派による数々のテロ事件やリンチ事件の目的だった。日本赤軍最高幹部の重信房子の父・
.  |           | 重信末夫は血盟団員で、政界の黒幕・四元義隆の子分。同じく四元の子分が、近衛内閣の「昭和研究会」の
.  ヽ       / 一員だった佐々弘雄(同研究会はソ連の支援を受けていた)。佐々弘雄の息子が、あさま山荘事件を鎮圧した
   ヽ      / 佐々淳行。あさま山荘事件鎮圧を指揮した警視庁の後藤田正晴と佐々淳行は統一教会信者でCIA工作員でもある。
   >     <  もう分かるだろう。自民党政権も、反体制極左も、公安・警察権力も、CIAつながりで「みんなグル」だと。
   |      | 
    |      |  よど号事件も体制権力による自作自演テロだ。同事件で人質だったのが、笹川良一の子分・日野原重明。1995年の
    |      |  地下鉄サリン事件では、(事件を事前に知っていた)日野原院長の聖路加病院が被害者の治療を行った。そもそも、
    |      |  オウム事件は統一教会とCIAによる自作自演テロ。あと、よど号事件で身代わり人質となったのが山村新治郎代議士。
    |      |  彼は1992年に精神障害のある自分の娘に殺された。よど号事件の裏事情を知っていた山村は口封じで「真犯人」に
    |      |  消されたのだ。それと、よど号犯人の田宮高麿らが亡命先として選んだ国は北朝鮮。北朝鮮は旧日本軍の残地諜者が
    |      |  作った国で、CIAや日米政府や統一教会と関係が深い。北と日本の対立はヤラセ、実際は日朝政府は蜜月関係にある。
    |      |  しかも田宮の死去は、偶然にもオウム事件が起きた1995年(これも口封じ)。オウムは北朝鮮と深い関係にあった。
    |      |  よど号事件に関係した裏の人脈を見ればもう分かるだろう。「みんなグル」だと。そして、北に潜む赤軍派の残党は、
    |      |  今の日本の極左勢力や極右勢力を密かに操っている。極左も極右も、体制権力やCIAや北朝鮮と裏でつながっている。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板