したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆6

374ヲチ名無しさん:2017/11/15(水) 16:00:07 ID:nfyyG1yo0
       _    
      /   ̄\._  
    /      ) \  
   /       /   ヽ 
  /       / \  ハ. 
  i    /// u ヽ.  | 
 |  /⌒   .⌒  V ! 
  Y / ノ○>  <○ヽ | ノ  
 (|  ̄      ̄ |). 
  ヽu  ノ (__ ヽ   ノ 
   ∧  )―― (  /
   レ '\   ̄  ノ
      )` ー イ_

∧  ∧   占い的に見れば、東京都知事の小池百合子さんはこれから大変な時期を迎えることになるよ。
            |1/ |1/   彼女にとっては、2018年は四柱推命では「天戦地沖」の年に当てはまるね。つまり、波乱の時期、
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、 凶運、周囲との関係や心身にも悪影響が出るのがこの期間。まぁ、喩えるなら「厄年」のようなものさ。
         /        ヽ だから小池さんからすれば、来年は厳しい年になるよ。まぁ、豊洲や五輪など都政での課題の処理や、
        /  ⌒  ⌒    | 都民ファーストの会や希望の党の問題、その他様々な難題に悩まされ続けることになるだろうね。
        | (●) (●)   | 
        /          | それと、小池さんは算命学では子丑天中殺の持ち主であり、2020年と2021年が彼女の天中殺の
       /           | 年に当てはまるね。偶然にも、東京五輪開催と都知事1期目の任期満了が2020年なんだよね。
      (          _ | 仮にこの時期に総選挙があれば、小池さんは都知事を辞めて国政復帰を目指す可能性があるね。
      (ヽ、       /  )| でも、天中殺の時期に新しいことを始めた場合は、必ずその後は悪い形で反動が返ってくるよ。
       | ``ー――‐''"|  ヽ| 例えば、宮沢喜一や鳩山由紀夫など天中殺の年に首相になった人たちは短命内閣に終わったし、
       ゝ ノ       ヽ  ノ 小沢一郎の新生党や渡辺喜美のみんなの党とか天中殺の年に結成した新党も短命に終わったよね。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
                     2018年から2021年までの期間は、小池百合子さんにとってはかなり要注意の時期になるよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板