したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆6

127ヲチ名無しさん:2017/11/10(金) 17:46:23 ID:xaLs6yxc0
         ,  -─-
       , -'´       `丶、
      /            \
     /                  ヽ
    /            _     ',
   l   -‐  --──-- _     |  私は満州にいたころは、岸信介らとともに阿片密売に関わった。
   |  /`ヽ、    , -- 、     __,|
   |__, ===─i=r === 、_, -‐'{.トl|  阿片密売で儲けた金で首相になれたし、私は三菱財閥と癒着していた。
  /f'il -=ユヾj  {.l にニ=‐}}    レ'´゙!
  ヽ_}ヽ '´ ̄  /  ヽ  ̄` .ノ     rj/  陸軍の上層部も、海軍の上層部も、フリーメイソンの構成員だった。
   l `=='/     ヽ= '      /
    l     /{,. -、_, -、j\        !  もちろん、陛下は世界支配層の傀儡だ。あの戦争は最初から世界支配層に
     l   /  /lllllllllll\  ヽ      l
     ! { llllllllllllllllllllllllllヽ }     /  仕組まれていたのだ。皇居も、財閥のビルも、聖路加病院の建物も、なぜか
      ',  '´  ̄二 ̄ ̄ `   /jヽ
      \           //  l  空襲に巻き込まれなかった。あの極東軍事裁判も実は自作自演なのだ。
        | \____/ '´     !
     .__| |\ \_,. -‐'_, ‐i       }─-  私を含め絞首刑になったとされる、7人のA級戦犯は実は死んでおらず
_,. -‐'"´ | |丑ュl | r‐'´  。 |    /
       \セヨ| | | 。 °/ /   こっそり生き延びた。終戦後に南米で余生を送ったヒトラーのようなものだ。
        \_| ! -‐'´ -‐'´
          , =、'"´   ちなみに、日本無罪論のパール判事は、フリーメイソン構成員で世界連邦論者だ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板