したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆6

105ヲチ名無しさん:2017/11/10(金) 14:56:26 ID:f2jvao520
立川談四楼‏ @Dgoutokuji
https://twitter.com/Dgoutokuji/status/928459180897320960
何だって、加計学園が韓国に学生の募集をかけたって? 資格を取ったら韓国で獣医をしていいって? 違うだろ〜。
四国に獣医が足りないが故の加計学園だろうが。それ国家戦略特区の前提が崩れるってことだよね。四国の悲願はどこへ行ったの。
まさか国会で熱弁を振るった加戸元知事が嘘をついたとでも?

/ ̄ ̄\   安倍総理、加計孝太郎、加戸守行、この3人共通点は、統一教会系で日本会議系で親韓。加戸さんが知事を
 /  ノ ヽ、\  務めていた愛媛県は、朝鮮部落が多い地域でもあるよね。統一教会系の学校である加計学園が韓国人の留学生を
. |   (●)(●)|  たくさん受け入れるのは当然。だから、加計学園擁護の保守文化人やネトウヨの正体は統一教会工作員。
. |   (_人_)│  
 |     ` ⌒´  |  加計学園の獣医学部を認可したのは、安倍総理が議長を務める国家戦略特区。
  |           |  国家戦略特区制度の提案者は、東京財団理事長の竹中平蔵。東京財団は日本財団系の組織。
.  ヽ      /  日本財団の前身は、笹川良一が作った日本船舶振興会。笹川は、統一教会を日本に引き入れた
   ヽ     /  人物であり、国際勝共連合の創設者の一人。加計学園問題の裏を探ると、統一教会の影が見えてくる。
   .>    <   
   |     |   あと、5ちゃんはネトウヨや安倍信者や自民支持者が多いし、加計学園問題を追及するスレッドがスレストを
    |     |   食らったよね。それに、5ちゃんでは統一教会関係のスレッドが伸びない。つまり、「5ちゃん=統一教会掲示板」。
           それと、安倍擁護や加計学園擁護を繰り返していた飯山一郎は、とうとう統一教会の擁護まで始めたようだね。

┌─┐
           |● l
  /\      ├─┘     /\
 < ● \   _|__    / ● >
  \/  \/___ノ(_\;/ \ /
       ;/_愛●国_.\;  
     ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; 見て見ぬふり、見て見ぬふり、見て見ぬふり……。
    ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; 俺たちは間違っていない……。自民党も安倍さんも加計学園も間違っていない……。
    ..;\ u. . |++++|  ⌒ /; 悪いのは常にチョンとパヨクと野党……。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板