したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆6

10ヲチ名無しさん:2017/11/08(水) 15:34:00 ID:YtC7lQZc0
            .三晋晋晋晋晋ミ
         .晋三 晋晋晋晋三
        .晋晋   三晋晋晋
        .I晋 ◆/)||(\◆晋
.         丶,I◆∠●I I ●ゝ◆ソ
        .I│  . ││´  .│
        .`.|   ノ(__)ヽ  .|
.           I   'トェエエェイヾ .I.  ラッスンゴレライ!
            .i    ヽェェェソ.ノ./.
           \ /  ̄ ヽ, .::|
     ____
   /     ヽ_
  /  / ̄\  ヽ
  | /     )ノリ  桜を見る会でお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」を呼び、彼らと仲良く「チョッパリピース」をした安倍総理。
 (Yヽ三八三ノY)  「8.6秒」は広島へ原爆投下された日「8月6日」がモチーフ。コンビの服装はドイツのテクノポップグループ
  (   ヽノ   )  「クラフトワーク」の服装がモチーフ(このグループには、「放射能」なる題名の楽曲がある)。
  ∧ ヽ二二ノ /  歌詞の「ラッスンゴレライ」は「Listen,gorilla!(聞け、サル=日本人 ども!)」がなまった形か。
   \__/   他かにも歌詞には、反日的なメッセージが埋め込まれている(ネット上では数々の検証により指摘されている)。

/⌒⌒\
   /      \  「はまやねん」と「田中シングル」は北朝鮮系の在日コリアンで、かなり反日的な思想を持っている人間。
  /          ヽ 「はまやねん」は2012年8月16日のツイッターで、「中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)
 (( ___ノ)人__ )) 植民地ぷぎゃあ」なる書き込みをしていた。彼のブログでは、広島原爆ドーム前で笑顔でダブルピース
  (Y ヽ三八三ノ Y)  している写真がある。あと、彼はツイッターでバスケットボールに「根成男」と書いた文字をアップして
  人   ヽノ   ノ  いたが、これは、「安重根」「金日成」「金正男」の名前の下の字を並べたもの。
    \ヽ二ノ /  あと、「田中シングル」がファンの色紙にサインした字「しんぐる」の字は「しんでね」とも読める。
    /ヽ_ノ\  このコンビの所属先は吉本興業(山口組フロント企業。電通や在日人脈との関係が深い。旧満州人脈とも関わりがある)。

反日メッセージで有名な「8.6秒バズーカー」を皇居に呼び、「チョッパリピース」をした安倍総理。安倍総理は統一教会信者で、
一族は朝鮮系(父・安倍晋太郎は生前、家政婦に対し「私は朝鮮(人)だ、朝鮮(人)」と発言していた)。「8.6秒バズーカー」と同じく、
安倍総理は出自も思想もやっている事も反日朝鮮人というわけだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板