したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆2

93ヲチ名無しさん:2017/09/07(木) 13:53:26 ID:aZZagvoQ0
         _((ノ/ ̄ー 、 
      ,,ィ'"´ ヾソ彡ソ三二ミヽー__  私はエリート一家に生まれたのに、生まれつき頭が非常に悪くて、
    /   ミミ从彳彡二ーヽヾミ、  勉強が全くできなかった。そのために、父や家庭教師にいつもなじられ、
    ミミ彡三ミヾ州彡三二ミ   \  悔しい思いをしてきた。だから、私がこの世で最も憎んでいる人間は、
    彡ソr'彡ヾ` "`  ヾミミヾー=彡,ミ{ 頭がよくて勉強ができるインテリだ。それも、貧乏人出身のな。
   { 彡彡,/ -ー‐ニニー-‐、`ヾミミ、=-ミ} 
    .}彡"/ _ィェョュ、  _,,、,,、、  彡ミミミ}  だから、私は日本の教育制度や大学制度を徹底的に破壊し、
    ヾミj  "r'⌒`ヽ  "¨`ミヾ 丶ミミノ  日本に住む全ての人間を他国よりも愚かな人間に改造してやる。
    {ヾミ|.  ,ィrUヽ, i i ,rUヽ、  .}ミ./_  
    { うリ    ̄ ノノ  .丶 ̄_ノ  }./ら )   頭がよくても貧乏人の子供は大学にすら行くことができず、
    ヽ | -ー'' /   :、 ー-   〉rケ/  頭が悪くても上級国民の子供は裏口入学やり放題にするのさ。
  .,ィーヽ_!   / `ー'` '、     { .ソ  貧乏人の中から競争で勝つ人間が出たり、天才が出たりすると、
_/ン厂/ヘ.  ,/ _ij_ ヽ   ノr'ー、_   支配層の既得権益がひっくり返る恐れがあるかもしれんからな。
:::::::::::∨:::::fヘ  r' ̄ー‐,,/,`'ヘ、ノ}ヽ:::::::::::   
:::::::::::/:::::::::| ヘ  r'"ノ//_,,,_ィ`、::::ヽ:::::::::::::::  だから、私が好きな人間は、金持ちや上級国民の家に生まれて、
:::::::::::{:::::::::::ヘ .` 、_/   / _,`ヽ_ゝ::ヘ::::}:::::::::::::::  頭がそんなに良くなくて、仕事が全くできなくて、裏口とコネで
:::::::::::}::::::::::::::|  /     ,r'" `ー'\:::::ヘ}:::::::::::::::::::::: 世渡りするような人間だよ。そういうタイプが私は好きだ。
:::::::::〈:::::::::::::::ハ ./     ノ      \ 〉::::::::::::::::::::::::: ……まあ、私と同じような人間、似た者同士って事だな。
:::::::::::\_/::y      /_(r      ヽ ::::::::::::::::
:::::::、-ー'":::::/     ノ`ー-"|ヽ、     `,マヽ ::::::  私が小保方さんにシンパシーを感じたのもそういう事だし、
:::::::::}:::::/ヽ     ,r'"    }::::`ーヘ   /:::::::::ヽ:::::: 私が細田派四天王として選んだのもそういうタイプさ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板