したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆2

90ヲチ名無しさん:2017/09/07(木) 13:13:57 ID:aZZagvoQ0
       _
      /   ̄\._
    /      ) \   石原慎太郎、私はあなたを許さない!
   /       /   ヽ  
  /       / \  ハ   あなたにそそのかされて父は総選挙に出馬し、
  i    ///   ヽ.  |  その後は落選して私たちは全財産を失った。
 | /\    _./  i }    
  Y / ノ●>  <●ヽ | ノ   借金取りのヤクザが連日怒鳴り込み、芦屋の家は手放し、
  (_|   ̄      ̄  .|_)   私は学費が払えなくて関西学院大学を退学し、
   ヽ  ノ (__ ヽ  ノ \ヽ   一家は這う這うの体で中東へ夜逃げした。
   ∧  ) ――(  /  \ \ヽ
   レ '\   ̄  ノ    ヽ ヽ \   この時の屈辱、辛さ、怒り、悲しみ、それがあなたに分かるか!
    _)` ー イ__      i l  ヽ   私の人生を狂わせ、一家を路頭に迷わせた石原慎太郎、
   ./   |゚ 。。 ゚|  ヽ     i l  l i  憎んでも憎みきれない男だ!私はあなたを絶対に許さない!
  /__  ヽ ̄.ノ    )    l ! ! | l
  (__.)     / /     ,-----、
          / /     |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒ )二二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
          ̄   ・ヽ∴。|;:::゙,ヾ, :::| /。・,/∴   何を言う、そのおかげで君はカイロ大学を出れたんじゃないか。
                ・,-:.` :, ' ,゙ ',・ ,'      あの夜逃げがあったから、今の政治家としての君があるんだろう!
                 /~三ニ三\       だからむしろ、俺は感謝されるべきだ!君の人生の恩人としてな!
               / 彡≡≡ミミ \   
              ///       ヾ_ ノヘ   中東でCIAにリクルートされていなかったら、君はアナウンサーにも
              ヒ i          i~:|  大臣にも都知事にもなっていないし、総理候補にさえもなっていない。
              ヒイ ≡_   _≡ Y |   関西の財界関係者と結婚して、せいぜい今頃は社長夫人が関の山だ。
              > !-i `◎ i--i ◎´ i-! <  
             ( | ヽ_ノ  ヽ__ ノ | )  それに、「一家は這う這うの体で中東へ夜逃げした」というのは嘘だろ。
              ヒ|`、 _ ノ (_ )ヽ _ ノ /   君の父の後見人だった笹川良一先生が移住の資金を出したじゃないか。
              .!   〈トェェェェイ〉  _ノ   笹川先生はCIA工作員の大物で、君の中東移住から現在に至るまでの歩みも、
               ヽ    ̄ ̄U  /!    すでにそのころ、仕組まれていたってわけだよ。「大きな力」によって。
                ヽ `ー―― /\    
               / |\  ̄ ̄ /  / ヽ   CIA工作員の俺が君の父親に選挙出馬をそそのかしたのもそういう事だし、
             /  | /トー<.   /   ヽ  俺がCIA出版社の文学賞を受賞して、後に政治家になったのもそういう事さ。
                 |/ L_/  \/     皮肉にも、晩年の俺が、君に復讐されるのも奴らの筋書き通りだったとはな…。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板