したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典☆2

102ヲチ名無しさん:2017/09/07(木) 15:33:35 ID:aZZagvoQ0
維新・足立「次は「幹事長落ちた、民進党死ね」に期待www」 この男ウキウキであるw [無断転載禁止]©2ch.net [535898635]
https://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504737739/

/ ̄ ̄\
       /   ⌒   \
      ( ●)( ●)    |  ふーん。ところで、足立康史さんってどこの暴力団と関係が深いのかな?
      .(__人__)      .|
       l` ⌒´      |  それと、足立康史さんはどこの何ていう新興宗教に入信しているのかな?
       {          |
       {       _ |  維新の会に所属して政治家をやるっていうのは結局そういう事なんだよね、足立康史さん。
      (ヽ、ヽ   /  )|
       | ``ー―‐'| ..ヽ|  
       ゝ ノ    ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/ ̄ ̄\
       /   ⌒   \
      ( へ)( へ)    |  ともあれ、こんな下品で胡散臭い奴を選ぶ大阪の人たちの
      .(__人__)      .|  
       l` ⌒´      |  民度や政治を見る目がつくづく思いやられるよねぇ。
       {          |
       {       _ |  まぁ、こういう下品なチンピラまがいの奴が大阪では受けるんでしょ。風土的に。
      (ヽ、ヽ   /  )|
       | ``ー―‐'| ..ヽ|  足立さんとか、橋下とか、たかじんとか、松っちゃんとか、小藪とか、阪神の西岡とか。
       ゝ ノ    ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板