したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

政治経済AA大辞典@便所出張所

984ヲチ名無しさん:2017/09/04(月) 15:13:11 ID:us.VTC.U0
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
   l            l
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
   |:::::          l   いいか、私に逆らうものは誰であろうと容赦はせぬ!
   |:::   __    _ |
  (6   \●>  <●人   張成沢は処刑し、金正男は暗殺した!私の手でな!
   !       )・・(   l
   ヽ       (三)   ノ   彼らのようになりたくなければ、私の言う事を聞け!
    /\    二  ノ
   /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
  l    |      ヽo ヽ

/ ̄ ̄\/ ̄ ̄\
        |    ____  |   なーんちゃって……。僕はCIAや金融資本と関係が深いからね。
        \_/       \/   
        /    ⌒   ⌒ ヽ    米国や日本とのプロレス劇を演じ続けた後、ゆくゆくは本当の
        |─━〔 ,r=''、〕〔,r=''、〕  
       (6    〃 (、_) 〃ヽ   極東有事に持ち込むのが金融資本や軍産複合体の計画なんだよ。
        |      ノトェェイヽ  !   
       ,r-ヽ.     `ニ´  /  そのために邪魔なのが、戦争反対で改革開放を唱える親中派ってわけ。
     r'" ヽ \    、__, /
    /    i   `ー───' ヽ   だから、張成沢と金正男はこの世から消したんだ。CIAの命令でね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板