したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

テンプレ相談スレ part3

9可愛い奥様@避難所生活:2019/05/19(日) 23:28:19 ID:bXxDeolw
本スレpart3445でも話題になってましたが…

ミラードス子の中にリンクされてるテンプレ(以下サイト)はどうやらシンプル案の(隠れ?)支持者であるようですね。
サイトの底にシンプル案をはらんでいますね。
【テンプレ】ttps://dosuko.wiki.fc2.com/wiki/Templates

これを現行テンプレとする本スレの個人意見に危うさを感じました。
調べてみると無断に立ち上げた個人運営?←(これをなぜ無条件で信用できるのか)そちらの方が不思議です。

ミラードス子は今の本スレをテンプレを念頭にテンプレを作ってくださってます。
こちらのテンプレ、リンク、出欠表などを利用したいと思っています。
本家ドス子のテンプレ案はこのままでは使えないのに(テンプレ)とされているのも現状では混乱しやすいと思います。

テンプレもそうでしたが、その経緯・成り立ちを考えたいと思いました。

以上、率直に語らせていただきました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板