したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

テンプレ相談スレ part3

81可愛い奥様@避難所生活:2019/06/07(金) 08:59:27 ID:xT7A1PIE
結果からもっともらしい意見は言えるよね…。

(自戒を込めだけど)そもそもドス子が一行抜きテンプレに勝手に改変されて
(その後、思った以上に早く一本化されたけど)
しばらくは、五行のスレ立て時などに迷走させられ、ドス子サイト他への改竄の波及も懸念されたから
ミラー案が提起されて賛成多数のうえミラーwiki作成性者が手をあげてくれた。
(避難所78(テンプレスレが新スレに移行のタイミングだったからかな)の初め頃に詳しい経緯がある)
と同時にテンプレwikiが許可なく横入りしてきて
いつの間にか本スレ?一つのテンプレでドス子より上位に入れられた事で物事がちょいと複雑になった。

おそらくみなさん本家ドス子のテンプレを正常化するタイミング、テンプレwikiの扱いになど
様子を見守るしかなかったと思うよ。

今もドス子改竄者は本家ドス子に出入りして更新し続けてますよ(履歴から)
もちろん、テンプレ正常化後には手を入れていませんけど。(正常化させたのは別のID)
今もそんな現状なんですよ。
正直、テンプレをあまり意識しなかったけど、今後は積極的に関わりたい(簡単な公務表などから)
少しでも手伝いたいと思ってるわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板