したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

テンプレ相談スレ part3

74可愛い奥様@避難所生活:2019/06/03(月) 14:57:55 ID:YHXdG5C6
ドス子を修正、本スレ連動させたタイミングで、本スレに提起されていたけど
本スレでは、>>71のコピペにあるように事実と違う認識をしている人も一定数いる様子。
現に、現行の本スレも修正がすんだドス子のテンプレではなく
ちょっと経緯が謎かつ強引だったテンプレWikiのテンプレで立てられています。

また、>>71の本スレコピペ内の書き込みのように、元祖ドス子を改ざんしたうえ、ミラーが元祖ドス子を
削除した、などと事実と異なる書き込みがなされていたり、避難所のテンプレにすればいい、などと
的外れなことを書き込む人もいます。おそらくはその経緯が謎かつ強引だったテンプレWikiの支持者なんでしょうけど。

避難所をROMする人より本スレをROMする人のほうが多いと思われる現状を考えると
>>72の奥様がおっしゃるように元祖ドス子が正常化されたのだから本スレ連動のうえ
元に戻すことは当たり前である、ということを根気強く訴えていかないといけないかもしれませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板