したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■■憚(はばか)りながら (単行本) 後藤 忠政 (著)■■

23カルト集団根絶撲滅の支援者:2010/08/24(火) 05:06:46 ID:???
又吉様
いつも御世話になっております。
二十五日がカルト撲滅デモと教えていただきありがとうございます。
昨日より一日中電磁波攻撃などを受けております。
(共産党などが過去より、行ってきた拷問と同じ遣り方)
ですから早朝から、ここを見ているという状況でございます。
ここまでされたのは福岡以来の事。
他にも様々に工作をされております。
継続している所用があり今回の参加は出来ない方向でしたが少し考えてみます。
どうも当方をこのデモに参加させたいらしい(参加させていただいた際は何卒宜しく御願い致します。しかし・・・一ヶ月に二回、往復ですからお金もかかります。拝)。

因みに。。あるシナリオがあり北朝鮮カルトなどを利用して、有志を騙して“動かしている”という茶番を過去から行っております。
誠に恐縮ながら・・・な・に・も、この背景を知らない心を無くしたカルト集団は利用されているコトすら知らないという始末。
(ですから日本がこうなっており。。年間自殺者三万人以上、一日百人の方が自殺。国の借金軽く1200兆円以上なのでございます)
集団ストーカーも含めまして、この異常犯罪を日々行い日本民族を苦しめているカルト集団は何も知らないと存じます。

というわけで、あげておきます。

ホームページが更新されたようでございます。
皆様、御覧下さいませ。拝

貴殿も迫害が酷いと存じますが会合の際に話しましょう。
何卒御支援賜りますように心より願い上げます。拝

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板