したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

情報提供

303ラムセス2世:2014/03/18(火) 17:51:58 ID:???
物理的な対策もそうなのだけど、試しに神社・仏閣のちゃんとした所で、ご祈祷してくれるところに… そうだな、今の状況なら3ヶ月に1度ずつ続けて行ってみてごらんよ。

アナログな方法だから効かないと思うのでは、ハイテクの電磁波による操作特に思考やサブリミナルについての分野のことを一般の収入も少ない人が救いの道を求めることは、経済的な余裕がない限り無駄な出費をなけなしの金で重ねることになりかねないよ。

背景に潜む、まぁ宇宙的な存在というか… そういう輩と地球上の闇に技術ノウハウを提供する科学者などでは、データや結果を得られない再現して反映すると、自分達が良い人になっちゃって仕事にならないようなエネルギーや形に込められた意識を代々受け継いで、再現しながら個々の人体と環境を浄化・活性処理させるテクニックなので… あまり真面目にターゲットに続けられたら、反って不味い所が出てくるので忌避効果が必ずある訳だよ♪

神社もお寺も、お祓いとか護摩焚き1回3000〜5000円からあって、物としては御札しか残らないかも知れないけど日本人にとってとても大切で必要なものだから、この場所に残された技術と信仰なんだ。

遠い昔のご先祖さんが、イスラエルはおろかエジプトやムーの時代から受け継いできて… 見えざる邪なものから民衆や子孫を護り育む技術は、ここにきて再確認すべきものでもあります♪

パワーストーンだの、半信半疑の波動グッズにお金を費やすなら… まず日本人としての基本的な信仰を取り戻してから、それらは趣味で購入するようにしましょう。

電気の荒いエネルギーを電磁波に変えて発信する情報には、それなりの強いエネルギーを背景にした装置や根拠を必要としますし、作れてもそれなりに何万もするものになってしまいます。
以前は、そういったネガティブ作用に遠隔でも物理的に対応できていたのですが… どうも向こうは資本力もありましてどんどん技術も発展したので、大人数を賄うまでのものもそうそう作れません。

つい最近…カラ族の文字でめざせ!世紀の大発見 というヒカルランドから出ている本を読みましたが、個人的にはずっと以前からそう思っていた内容も多く更に納得した所もあった次第です。
神代文字をベースに地球や日本人の歴史を紐解いた良書で、判る者にしか判りませんが… 中の引用情報の宮下文書の神名に、予想だにしなかった今の日本の天皇の過去生を発見したのです!

興味のある方は、2000円ですのでご購入されて読まれてください。 諸々の雑多な情報に翻弄され蝕まれていてはいけません。

最初からあった希望の光を、時間をかけて撹乱され侵食された結果が今の現実を作っています。

時代が下り、祀られた神や王や皇室、宦官為政者と形を変えて心の隔たりを生み出してしまった… 元の近い血脈が集まってできた日本民族という現状にありますが、遠い昔には皆が家族と思っておりました。

ピンチはチャンスであり、転機でもあるのでしょう。寂れた寺や神社ではどうか分かりませんが… 小さい所でもキチンとした雰囲気ならば道は取れます。
どうか、この機会にお参りやお祓いに向かわれて心と魂の共鳴を取り戻されて… 大難を小難に、更には幸福に変えていけますように…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板