したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

庭の小人

13darenogaremoira ◆Pww0V9NKYE:2015/07/02(木) 11:12:12 ID:mqNF8x8Q0
まみうがまぴゅうすを洗っているからまぴゅうすを拭いてあげようと濡れているのにぺこぺこ逃げまわるまひゅうすを追いかけてしうつに跳びついたところでやっと捉まえたのだけどゆぬじゅぺっとが捲れてれどぅすぅが覗いているふぃうゆは洗濯こるどでじゅぬうを縛られてばるうんに吊りさげられあんとれぬうるであにまるそばうじゅに調教されるんだ。それにふぁっくにもいろいろあるようにべうととふぁっくするのは獣姦なんだけどせるばんとのふぁっくは爬虫姦なんだしまみうもこぶらとふぁっくしたことがあってこぶらとのふぁっくは琥珀と呼ぶらしいんだ。だけどるじゃるだんにせるばんがしょっちゅうで入りするのを知ったまみうがせるばんは汚ないわよと言うからまみうのあぬすほどではないでしょってふぃうゆは言いかえすのだけどだってふぃうゆはらりゅの人混みを避けてしあたうはうすのちぇあうでせるばんの額がふぃうゆのひうめんをぐりぐりするからちぇあうに粗相しちゃうのだけどせるばんさんはふぃうゆのおろすこうぷを調べてくれるやさしいせるばんでせるばんの踝がぷっくらしてかわゆいから踝に凭れかかるとせるばんはふぃうゆのじゅぬに蜘蛛が巣食っているわよねと言うからじゅぬにじちょを遣るとだいやもんどおにきすに身をかためたじずがしがみついていたのよ。だからじずをひき留めようとじずにほっとみるくを勧めるのだけどでぱうとめんとの食品こうなうに美味しそうなるなうるの肉が売られていてぱわうを補わなくてはとおうだうするとぱっくされたるなうる肉がふぃうゆのいっきょしゅいっとうそくを頭をもたげてちぇろちぇろ眺めるからるなうるの肉はちぇろ奏者だったのだけどふぃうゆがぶうぶう文句をたれるとるなうるの肉がふぃうゆの文句をぶうちゅうゆにうぴするからそれはそれでるなうる肉からすればふぃうゆは白いおでぶの豚さんの匂いがするからなんだけどそれにぶうちゅうゆは豚さん専用のさいとだったから致しかたないことなんだけどね。
…じず

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板