したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

益田組富岡組

270名無しさん:2011/12/07(水) 18:08:10
本当ですよ。二男さんは本当にいい男でしたよ。朝、仕事にいく途中にこちらは原付、相手は二人乗りの原付で、乗車してたのが女性の親子だったんです。こちらは原付大破、転倒するも無傷。相手も無傷。警察呼んで、保険屋来て、相手に過失。一応病院で検査して。相手の家に呼ばれて一人で行ったら、父親にあやまられて、封筒渡された。中に確か17万ぐらい入っていて、家に帰って母ちゃんに言ったら「 ご近所さんから貰う額じゃない、返してこい」と言われて、返しにいった。会社でその事を言ったら、みんなにアホみたいに言われて、まだまだ取れるからゴネ倒せ、手伝ってやるからって言われたんやけど二男さんは「それで良かったんだ。ご近所さんから取るもんじゃない、過失が全然ないわけじゃないし、相手も単車が壊れてるし、きちんと働いたらすぐ買えるわ。」って、言ってた。なんか人間が
出来てました。に

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板