したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

共政会石井組

8島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、売買春する反日テロリスト:2015/01/31(土) 19:26:03
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人)、私を長年拉致、監禁、強姦、売買春し続ける反日テロリスト
反日極悪非道凶悪犯罪者、反日テロリスト
頭、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察の反日お抱え情婦、売春婦)、山本しゅうじ(イチワカイたき漁師)、キリストプロテスタント教祖、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(大同会親子)、河上親子(部落警察親子)、川上(新聞配達店主)、戸山伸治(よしかわ酒店)、神田健(よしかわ酒店)、出雲署 原、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

カタワ異常反日売春婦渕崎由美子はヤクザに片棒かつぐバカ女。私の愛した海老原和人、杉谷しんじ、出雲署 宮迫との間を引き裂き、私を拉致、監禁させ肉体関係をつくり、体と心を支配している。この反日テロリスト犯罪バカ娼婦渕崎由美子が一方的に私の挙げ足、悪評、不評を立たせ嘘で固め私の愛した男どもを、拉致、監禁、横取りしている。田舎奴隷ヤクザ頭のバカ娼婦渕崎由美子、人の愛した男に手を出すな。目障り、消えろ。このまま済むと思うな。売買春ブローカー、薬物売買売人、薬物使用SEXに入れ込むイカれた頭の狂った格下攻撃バカ女。
また、ヤクザと片棒かつぐクズ渕崎由美子の金ヅルに私を利用して、売買春させられている。
異常薬物欠落テロ娼婦渕崎由美子は私の嘘で固めた「仕事が出来ない」「ミスだらけ」「覚えられない」「だらしなく不潔」「●●(私)から絡んでくる」「何処でも、誰とでももめる」「難民」「部落女」「貧乏」「ヤクザの女」「挨拶しない」「逆らう」「歯向かう」
これら、全部ヤクザのバカ娼婦渕崎由美子の大嘘。デタラメ、ハッタリ、詐欺40才の中学生の子持ちオバン。身分が低く、顔は能面、カッパ、オカメ、シャクレ、ロンパリ(聾唖者)、痩せすぎ難民体型、格下企業、知恵遅れ、無能、低能、程度の低い頭の悪い女が私に散々なる攻撃を渕崎バカ子の奴隷仲間が集団で攻撃にかかる。反日バカ娼婦渕崎由美子のいい加減な性格が私生活のダラシナサ、男関係のダラシナサでごたつき私を巻き込み、散々なる攻撃、責任転換をし続ける。リーダー資質ゼロ、責任感ゼロ、仕事が全然出来ない、一度言われたことは頭に入らない、だらしなく不潔、絡む、歯向かう、逆らう、超攻撃。

誰が私が醜く汚く臭い極悪非道殺人犯頭、片足たくわ、山本しゅうじ、吾郷らの「女」「嫁」「養子」「養女」になったんや。誰が貴様らのような醜い極悪非道凶悪犯の仲間、韓国人、朝鮮人、部落民族の仲間になったんや。
貴様らのようなゴミ、ボウフラ、ハイエナを一切、近づかせない。

貴様らの仲間部落民=ムラ=ヨツ、韓国人、朝鮮人の仲間を家によこすな、私の家の敷地に入るな。住居侵入常習連中。貴様らの仲間とは一切、挨拶、交際、結婚等ない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板