したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

侠道会幸和会

1名無しさん:2008/11/05(水) 11:14:48
侠道会幸和会

2名無しさん:2010/08/25(水) 06:58:28
事務所はどこにありますか??教えて下さい。お願い致します

3名無しさん:2011/08/26(金) 00:59:15
土生にあるよ

4名無しさん:2013/03/17(日) 22:47:56
幸和会は因島市です。

5島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、私を売買春するヤクザと警察:2014/12/20(土) 20:45:17
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人)、私を長年拉致・監禁・強姦・売買春し続ける反日テロ犯罪組織キリストプロテスタントとお抱えヤクザ、出雲署。
気持ち悪〜い連中、嫌われ者。
頭、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え情婦、売春婦)、山本しゅうじ(イチワカイたき漁師)、吾郷チハヤ・吾郷清志・吾郷淑子(大同会親子)、出雲署 原、宮迫、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

イカれた反日奴隷民族淫乱アホォバカ子持ちオバン渕崎由美子が誰とでも寝る売春であり、私が好きだったえびちゃん、しんじ、出雲署 宮迫を巻き込み計画的に寝とり横取りさせ、ゴタツキ私を巻き込み散々なる迷惑被る。
若い頃から「政治世界」に関わる私が政治参入する情報を聞き、イカれた反日バカどもは私を売春させ、自分の入れ込むバカ女渕崎由美子に割り込み、金ヅル、横取り、売名行為
、乗っとり計画。
異常企業=ヤクザ企業=詐欺企業「ソラスト(本部東京)」は知恵遅れバカ女渕崎由美子とバカ男どもの計画に加担し共謀する。バカ奴隷管理職「東郷」「林」「土江」「藤本」らは共犯。

6島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、売買春する反日テロリスト:2015/02/20(金) 00:05:33
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人)、私を長年拉致、監禁、強姦、売買春し続ける反日テロリスト、ヤクザ。
醜く汚くどこまでも気持ち悪く吐き気がする下劣な嫌われ下層階級連中。
頭、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、渕崎低落亭主、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え情婦、売春婦)、山本しゅうじ(イチワカイ。たき漁師)、キリストプロテスタント教祖、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(大同会)、出雲署 原、宮迫、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)、ソラスト

・バカ娼婦渕崎由美子はヤクザと出雲署の女。男と共謀して闇商売売買春ブローカー、薬物売買売人。
・犯罪組織の女渕崎由美子とヤクザの根回しにより低企業「ソラスト」に無理矢理入れられた。そして、計画的に私に問題、トラブルを作らせ自己都合退職に追い込みソラスト長年いる部落職員「東郷」「林」「土江」「藤本」らに追い込まれ散々なる攻撃を受け続いている。下層階級頭のクルクルパァ渕崎由美子は私に対立、比較、妬み、僻み、嫉妬に狂い毎日私を「仕事が出来ない」「覚えられない」「ミスだらけ」「だらしなく不潔」「挨拶しない」「●●(私)から絡んでくる」「逆らう」と、嘘で固め出来損ない、能無し、リーダー資質ゼロ40才の子持ち部落おばさんの嘘、デタラメ、詐欺。この会社「ソラスト」はかなりヤバイ会社。ヤクザが表に出てくるヤクザ加担企業。
・雲南署 高橋嫁高橋久美子が率先して、トラブル、問題を作り出し職権を利用して封じ込めている。
・私が話をすると遮る。意見を全く聞かない。ひとり孤立、無視する。私が人と仲良く話をしていたら●●(私)と仲良くするな」とヤクザのお抱え情婦渕崎由美子と東郷、藤本、高橋らが裏で根回し職員らに私の嘘で固めたデタラメを言いふらす。私が仕事が出来すぎる為、それをミス、出来ない、覚えられないと押さえ込むバカ部落渕崎由美子、渕崎低落亭主、藤本、雲南署 高橋嫁高橋久美子。一人だけ苛酷労働させられている。
・落ちこぼれ知能の低い渕崎低落亭主、渕崎由美子のバカが私に対立して、私より格下である事を認めないロクデナシ身の程知らず。「ノンキャリア」のブンザイだから私が自分のバカ女渕崎由美子より格上である事を認めないかなりのコンプレックス、劣等感の塊。その為、私の頭の良さに悲観して私の脳内を操縦して何年にも渡る勉学の妨害をし続ける。
・迷惑極まりない犯罪渕崎夫婦。気持ち悪い下劣な嫌われ下層階級女渕崎由美子と両天秤なんかかけるな。話にも足元にもよらんわ関係がない。貴様ら夫婦は反日テロリスト。
・警察犯罪、職権悪用逃げれると思うな父を殺害した殺人犯。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板