したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浅野組藤山組

1名無しさん:2008/11/05(水) 11:11:39
浅野組藤山組

2名無しさん:2010/08/25(水) 06:57:33
事務所はどこにありますか??教えて下さい。お願い致します

3名無しさん:2010/10/05(火) 16:25:36
串田組長の死因は何ですか?

4島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、私を売買春するヤクザと警察:2014/12/10(水) 12:02:59
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人)、私を拉致・監禁・強姦・売買春し続ける反日テロ犯罪組織韓国人、朝鮮人、部落民族ヤクザと警察。

高木の売買春ブローカー、薬物売買売人シャブ中とホモ、乱交パーティ。
頭、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、渕崎低落亭主、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え情婦、売春婦)、吾郷チハヤ・吾郷清志・吾郷淑子(大同会)、山本しゅうじ、キリストプロテスタント教祖、出雲署 原、大田署 奥田

父を殺害し、私を売買春する黒幕は頭と渕崎低落亭主、渕崎由美子、山本しゅうじ、吾郷親子、教祖。売買春ブローカー、薬物売買売人。

シャブ中淫乱娼婦渕崎由美子は誰とでも寝るヤクザのお抱え娼婦。そして、私の好きだった海老原和人、杉谷しんじ、出雲署 宮迫を巻き込み、これ等乱交あり。
私にあわせず、拉致され誰とも恋愛、結婚、性生活、勉学、交友関係、財産、職場を妨害され続く。

また、ヤクザ頭、山本しゅうじ、教祖、吾郷親子らと共謀するクソオバン渕崎由美子は私を金ヅル=売買春させるため、私の政治妨害、横取り、売名行為をする。

そんな犯罪行為を共謀して、ヤクザ資金に協力する異常企業=下層階級企業=ブラック企業「ソラスト(本部東京)」。部落管理職「東郷」「林」「土江」「藤本」らは全員犯罪加担者。

5島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、売買春する反日テロリスト:2015/02/02(月) 12:42:53
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人)、私を長年拉致、監禁、強姦、売買春し続ける反日テロリスト
醜く汚く嫌われもの
頭、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、渕崎低落亭主、渕崎由美子(島根県立中央病院、医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え情婦、売春婦)、山本しゅうじ(イチワカイたき漁師)、キリストプロテスタント教祖、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(大同会)、ソラスト、出雲署 原、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

・父を殺害し、私を長年拉致、監禁、強姦、売買春し続ける上記の凶悪犯罪者ども。こいつらが言うことは全部嘘。
・落ちこぼれ奴隷反日テロリストポン中山本しゅうじは私を「女」に仕立て、金ヅル、父の保険金を狙い私にまとわりつき父を殺害した。そして、私が惚れた男との間を引き裂く。醜く汚くどこまでも気持ち悪く嫌われ頭、片足たくわ、山本しゅうじ、吾郷親子、教祖、渕崎低落亭主、渕崎由美子、ソラスト、出雲署は共犯。
・私を売買春させ、金ヅルにするため反日テロ娼婦バカ女渕崎由美子を無理矢理根回しで親日政治家に押し付け私の嘘で固めた挙げ足、悪評、不評を立たせて私の政治横取り、売名行為を決行する。問題、トラブルが多すぎる異常奴隷女渕崎由美子。
・反日異常犯罪企業「ソラスト(本部東京)」の部落管理職「東郷」「林」「土江」「藤本」らはバカ娼婦渕崎由美子は犯した犯罪を仲間らと口封じ供述する。低能ブス男が選ぶ 低能ブス女。程度が低すぎる朝鮮人、韓国人、部落民族。
頭が悪すぎる貧困田舎レベル、朝鮮人、韓国人、部落民族。眼中にない、無興味、拒絶、拒否、話にならん、足元にも及ばん。
・上記の連中が犯した罪を反日テロ警察が封じ込めている。

身分が低く、貧乏生まれ貧乏育ち、頭も顔も心も体型も悪い奴隷民族朝鮮人、韓国人、部落民族、低職業、なにも出来ない無能、低学力、低能、奴隷民族の幼稚な知恵遅れ
こんな、程度の低い部外者、日本人以外のものが私に逆らい、対立、比較、妨害、攻撃するな。これ等はハッキリとした反日テロリスト。こうやって日本支配、日本乗っ取り。

騙される政治家と警察。これらと共謀する政治家と警察とは一切拒絶、拒否、敵である。

6島根県出雲市多伎町小田高木 父殺害、私を売買春するヤクザと警察:2015/02/25(水) 14:26:13
島根県出雲市多伎町小田高木

父殺害(保険金殺人)、私を長年拉致、監禁、強姦、売買春し続ける反日テロリスト凶悪犯罪者。
醜く汚く臭くどこまでも卑劣で下品な嫌われ反日凶悪犯罪者ども。
頭、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、渕崎低落亭主、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え情婦、売春婦)、山本しゅうじ(ポン中イチワカイ。多伎漁師)、キリストプロテスタント教祖、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(ポン中大同会親子)、出雲署 原、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

私が愛した大阪人海老原和人、杉谷しんじ、出雲署 宮迫を解放しろ。闇商売売買春、薬物売買に加担させるな苦しめるな。

反日テロ娼婦渕崎由美子はヤクザ頭の女。こいつが私が惚れた男を次々拉致、監禁して肉体関係で心と体を支配し、犯罪に絡ませる黒幕。

出雲署 宮迫は反日犯罪警察原の言いなり。淫行関係のある反日テロ娼婦渕崎由美子と片棒担ぐ。

7名無し:2015/03/03(火) 23:37:37
『任侠グッズ極道グッズやくざグッズレブリカ一番星』やくざバッチ極上の仕上がりでございます。是非一度画像見てくださいませ。任侠グッズ極道グッズやくざグッズレブリカ一番星を検索して下さい。一万円きりました。宜しくお願い申し上げます。

8島根県出雲市多伎町小田高木 父殺害、私を売買春する暴力団と警察:2015/06/25(木) 04:48:33
島根県出雲市多伎町小田高木

父殺害(保険金殺人、保険金詐欺)、長年私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける極悪非道凶悪犯罪組織奴隷。

売買春ブローカー、薬物売買売人、薬物常用者、売買春婦

気持ち悪いボウフラ・・・全員顔が醜い欠落欠陥部落顔
ロンパリ聾唖者カタワ顔渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト 誰とでも寝る暴力団と警察のお抱え情婦、売買春婦 ポン中殺人犯)、醜いブス顔渕崎亭主(ポン中強姦殺人犯)、山本しゅうじ(強姦殺人犯)、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(ポン中強姦殺人犯 近親相関暴力団親子)、出雲署 原、宮迫、大田署 奥田、元雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

ゴミバイ菌の腐ったたちの悪い田舎バカの分際で、反日テロリスト犯罪部外者渕崎由美子が警察界を仕切ろうとする。
貴様は警察界に入れさせない、相応しくない。
出来の悪い、平気で嘘で固める、詐欺、格下下層階級たちが悪すぎる、嫌われもの、誰も相手にされていない田舎バカのコンプレックスの塊、劣等感の塊。

夜中、この気持ち悪いゴミバイ菌奴隷犯罪娼婦渕崎由美子と犯罪者渕崎亭主、淫行関係のある出雲署 宮迫ご密会している。

9<削除>:<削除>
<削除>

10名無しさん:2018/07/19(木) 20:28:13
>>3

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板