したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

共政会総本部

1名無しさん:2008/11/05(水) 11:04:33
共政会総本部

2名無しさん:2008/11/05(水) 11:05:54
共政会系組長が拳銃自殺か

3名無しさん:2008/11/05(水) 11:06:26
益繁組って組員何人いるんですか?

4名無しさん:2008/11/05(水) 11:35:22
所詮、広島共政会は、代紋こそ違うが山口組の傘下そのもの!勝手に組織運営は出来んのよ!嘘思うなら会長や理事長に聞いてみーや!次の代も決まってまっせ!

5名無しさん:2010/05/28(金) 02:02:26
前中の実子は関東で山口組の看板上げて組長さんやで‥泰君って方やって

6名無しさん:2010/05/29(土) 06:22:00
↑詐欺師の泰君って関東じゃ有名やな!
頭はだいぶゆるい男ゃ
まず文字も書けんしのぅ前中の実子ゎ

7国丸:2010/08/09(月) 22:06:56
それマジですか?

8名無しさん:2010/08/25(水) 07:02:26
事務所はどこにありますか??教えて下さい。お願い致します

9名無しさん:2012/03/23(金) 00:50:56
共政会守屋会長、収監へ、懲役7年が確定
共政会守屋会長、収監へ、懲役7年が確定
解体業者からあいさつ料としておよそ3800万円を脅し取った罪に問われた指定暴力団共政会会長の守屋輯被告について、最高裁判所第二小法廷は上告棄却の決定に対する異議申し立てを棄却しました。

守屋被告は1審の広島地裁で懲役7年の判決を受けました。

控訴審の広島高裁も1審判決を支持し、守屋被告は上告しましたが今月7日付けで最高裁第二小法廷が棄却。

異議申し立てについても棄却したため懲役7年が確定しました。

守屋被告は刑務所に収容されることになります。

10名無しさん:2012/08/13(月) 15:55:34
未決引いてどれくらいですか?

11島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、私を売買春するヤクザと警察:2014/12/02(火) 16:05:21
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人)、私を長年拉致・監禁・強姦・売買春し続ける反日テロ犯罪組織、朝鮮人、韓国人、部落民族ヤクザと警察。
高木の売買春ブローカー、薬物売買売人シャブ中とホモ、乱交パーティ。
頭、アパート経営者、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、海老原和人、杉谷しんじ、渕崎低落亭主、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え娼婦、売春婦)、山本しゅうじ、キリストプロテスタント教祖、吾郷チハヤ・吾郷清志・吾郷淑子(大同会親子)、出雲署 原、宮迫、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

シャブ中淫乱娼婦渕崎由美子は私が好きだった男海老原和人、杉谷しんじ、出雲署 宮迫を寝とり横取りした。そして、この格下下層階級ゴミ女渕崎由美子は子供をはらんでいる。憎き、誰とでも寝るさせ子売春婦渕崎由美子。

バカ奴隷女格下下層階級渕崎由美子は私に男を取られたくない腹いせに嫉妬、張り合い、対立、比較、無視、孤立、妨害、攻撃にかかる。

今、バカ淫乱娼婦渕崎由美子と男が私のパソコン、電話、家の中を盗聴盗撮、脳内盗撮、体内にチップを埋め込み監視し続ける。

12島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、売買春する反日テロリスト:2015/02/02(月) 07:18:53

父殺害(保険金殺人)、私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける反日テロリスト
気持ち悪く、嫌われもの
頭、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え情婦、売春婦)、山本しゅうじ(イチワカイ。たき漁師)、キリストプロテスタント教祖、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(大同会親子)、出雲署 原、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

生まれ育ちが貧乏、犯罪を繰り返し、醜く汚く下劣な上記の奴隷反日テロリスト。
これれらはポン中。頭、山本しゅうじ、吾郷親子、渕崎由美子らは快楽連続強姦殺人鬼。余罪あり。
売買春ブローカー、薬物売買売人。私の父を殺害した殺人犯。バカ女渕崎由美子のバカ低落亭主はポン中。金ヅルに父を殺害し、私を長年拉致、監禁、強姦、売買春し続ける。

・父殺害
・大社町女子高校生二人組強姦バラバラ殺害
・松江女子失踪
・臥龍山女子学生強姦バラバラ殺害

これらの事件は上記の連中の犯行。出雲署は知っていて、金ヅルに口封じ放置。

異常反日奴隷娼婦渕崎由美子の低企業=ヤクザ企業=落ちこぼれ=ブラック企業「医療事務ソラスト(本部東京)」に無理矢理根回しで入れられ長年いる奴隷職員「東郷」「林」「土江」「藤本」「有田」「大迫」らに散々なる攻撃を受けた。
貧乏生まれ貧乏育ち奴隷娼婦渕崎由美子と渕崎低落亭主、山本しゅうじ、吾郷親子、頭のいんぼう

13島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、売買春する反日テロリスト:2015/02/02(月) 08:33:56

父殺害(保険金殺人)、私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける反日凶悪犯罪テロリスト

頭、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、渕崎低落亭主、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え情婦、売春婦)、山本しゅうじ(イチワカイたき漁師)、キリストプロテスタント教祖、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(大同会)、出雲署 原、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

上記の奴隷反日テロリストに父殺害、私を長年拉致、監禁、強姦、売買春し続ける反日テロリスト。

反日テロ娼婦渕崎由美子(落ちこぼれ)をめぐりダラシナイ男関係でゴタツキ、散々なる攻撃を受け続く。そして、この知恵遅れ反日テロ娼婦渕崎由美子は私が愛した男海老原和人と杉谷しんじ、出雲署 宮迫との間を引き裂き、肉体関係で心と体を支配、服従している。
ヤクザ頭、片足たくわ、山本しゅうじ、教祖、吾郷親子らと犯罪仲間であり、お抱え反日テロ娼婦である渕崎由美子は「女」を利用して、嘘、デタラメで集団で私を攻撃する。その為、異常企業=下層階級企業=ヤクザ企業=ブラック企業=反日テロ企業「医療事務ソラスト(本部東京)」に無理矢理根回しで入れられた。毎日、反日テロ犯罪仲間部落職員「東郷」「林」「土江」「藤本」「有田」「大迫」らに集団で攻撃される。
・東郷、渕崎、藤本に嘘、デタラメが書かれた部落職員の一方的な「改善書」をつきつけられる。部落民族の都合のよい内容。・東郷、藤本、渕崎に何度(4度)も拉致、監禁される。「部落を口に出すな」「人間の言うことは聞かない」の繰り返し・一人離れ小島で人との接触を絶たされ孤立。それに共謀する雲南署 高橋の嫁高橋久美子・バカ渕崎由美子に大勢いる患者、部下の前で暴言はかれる。「辞めろ」「帰れ」「仕事をするな」「あわない」「●●年、医療の世界にいる。プライドがある」(私はずっと、エリートコース一流企業、開業してきた自信がある)「あなたのような人始めてみた」(当たり前、身分の低い貴様と違い公家の特殊民族である。貴様が見てきた底辺と違う)・バカ渕崎由美子「相手にしない」自分から絡んできて、何人もいる部下の前で床に座り込む。バカ)、休憩場所を一人違うところ・今までほぼノーミスできた私に対して無理矢理他の職員のミスを私に押し付け「●●(私)がした。改善書書け」と脅された・1日8時間「仕事をしなくていい」と言われ、仕事を奪われる・大勢いる患者の前(総合窓口、救急窓口)でしょっちゅう大喧嘩・いい加減、ダラシナイ仕事をする渕崎由美子はしょっちゅうdoctorと看護師長に呼び出され激怒・平気で嘘、てだらめ、ハッタリ、作り話をする奴隷女渕崎由美子は最低な欠落者。それに共謀して逆上せ押し付ける犯罪仲間東郷、林、藤本ら

そして、私の挙げ足、悪評、不評を立たせ私を金ヅルにするため異常反日テロ娼婦渕崎由美子と東郷(バカ娼婦渕崎由美子と淫行関係ありか)らは「仕事が出来ない」「仕事がミスだらけ」「仕事が覚えられない」「ダラシナク不潔」「挨拶しない」「●●(私)から絡んでくる」「歯向かう」(出来ない長くいるだけの能無し職員に言うが歯向かってはいない。奴隷民族の一方的な言い分)「逆らう」(出来ない長くいるだけの能無し職員に言うが逆らってはいない)
貴様こそ相手をみず、選ばず私に逆らい、歯向かい、毎日攻撃を仕掛けてくる。自分のできの悪さ、不甲斐なさを思いしれ。

ヤクザ頭、片足たくわ、山本しゅうじ、教祖、渕崎由美子、吾郷親子らと犯罪加担する異常企業「ソラスト」部落職員東郷、林、土江、藤本。
闇商売、売買春ブローカー、薬物売買売人、強姦殺人犯

14島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、売買春する反日テロヤクザ:2015/05/24(日) 06:24:53
島根県出雲市多伎町小田高木

父殺害(保険金殺人、保険金詐欺)、長年私を拉致、監禁、強姦、売買春し続けるゴミ奴隷。

頭(殺人犯)、片足たくわ(ポン中ホモ組長殺害刑務所服役 殺人犯)、渕崎低落亭主(ポン中強姦殺人犯 restaurant経営者)、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト 誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え情婦、売春婦 ポン中殺人犯)、渕崎由美子の親、山本しゅうじ(ポン中強姦殺人犯 多伎漁師)、海老原和人、杉谷しんじ

・これらは売買春組織、薬物売買売人、薬物常用者、快楽殺人組織。
・今もこの書き込みを覗くゴミ奴隷渕崎由美子。
・私の嘘、挙げ足、悪評、不評を立たせ頭、渕崎由美子、山本しゅうじに売買春をさせられている。
・父を殺害した保険金を略取するため私を「養子」「養女」「婚約者」と、言い続ける。
・私を売買春させ、その金ヅルでゴミ奴隷渕崎由美子が政治横取り、売名行為を行い参戦計画。無能田舎バカ奴隷渕崎由美子など「政治世界」などとんでもない。こんなイカれた田舎イモ奴隷売春婦、極悪非道凶悪犯罪者などとんでもない。貴様など「霞ヶ関の笑い者」「政治家に嫌われている嫌われ者」が政治世界に親戚がいる私を差し置き、また身分もかけ離れた私を売買春させ、その金で「政治参戦」だと、とんでもないこと抜かしやがる。このまま済むと思うな落ちこぼれ渕崎由美子と渕崎由美子の男restaurant経営者。渕崎由美子と渕崎由美子の男がrestaurant経営、生活が出来るのは私を今まで売買春してきたから。こんな格下下層階級、知恵遅れ、知能の低い、低レベル、無能、無力、能力の低い、頭が悪すぎる、幼稚な、嫌われ田舎イモ奴隷に散々な目にあわされてきた。
私の政治横取り、妨害して売名行為の渕崎由美子と渕崎由美子の男。

逃がさへんぞ、何処までも追い込んでやる。

15島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、売買春する反日テロヤクザ:2015/05/24(日) 06:37:17

父殺害(保険金殺人、保険金詐欺)、長年私を拉致、監禁、強姦、売買春する極悪非道凶悪犯罪組織。韓国人、朝鮮人、部落民族、創価学会、キリストプロテスタント

売買春ブローカー、薬物売買売人、薬物常用者、快楽殺人鬼、奴隷民族
頭(殺人犯)、片足たくわ(ポン中ホモ強姦殺人犯 組長殺害刑務所服役)、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト 誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え情婦、売春婦人 ポン中殺人犯)、渕崎低落亭主(ポン中強姦殺人犯 restaurant経営者)、山本しゅうじ(ポン中強姦殺人犯 多伎漁師)、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(ポン中ホモ強姦殺人犯 近親相姦親子)、河上勇、河上静香、河上岳裕、河上岳雪、河上岳人(部落警察親子、ゆうちょ銀行 強姦殺人)、川上治(新聞配達店主 強姦犯 コイツハ夜中私を強姦しているとき顔をはっきり見たため訴え中)、神田健(はたご温泉店主 強姦犯 嫁が妊娠している間に強姦された)、吉岡秀明(五十猛漁師 実父殺害刑務所服役)、わたなべりょうじ(幾度にわたり刑務所服役)

極悪非道凶悪犯罪者反日テロリスト売春婦ゴミ奴隷が渕崎由美子がまとわりつき、ゴタツカセる。

エリート血筋の私に妬み、僻み、妨害、攻撃、嘘で固めた落ちこぼれ渕崎由美子と渕崎由美子の男の隠謀。

16島根県出雲市多伎町小田高木 父殺害、私を売買春する暴力団と警察:2015/06/13(土) 05:53:35

父殺害(保険金殺人、保険金詐欺)、長年私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける極悪非道凶悪犯罪組織奴隷。

ゴミ
渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト 誰とでも寝る暴力団と警察のお抱え情婦、売買春婦 ポン中殺人犯)、渕崎亭主(ポン中強姦殺人犯 restaurant経営者)、山本しゅうじ(強姦殺人犯 多伎漁師)、出雲署 原、宮迫、大田署 奥田、元雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

毎日、これら盗聴盗撮「モニタリング」し続ける。夜中もずっと覗き続ける売買春組織。
毎日、ゴミ奴隷娼婦渕崎由美子と淫行関係のある男と夜中密会する犯罪組織。
毎日、反日テロリスト格下下層階級田舎イモ部落40才の子持ちオバサン渕崎由美子が男と共謀して、格下のブンザイが男と仲間を利用して、私に比較、対立、両天秤、妨害、攻撃し続ける。

奴隷が父殺害、私を売買春し続ける黒幕は渕崎由美子と男、頭。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板