したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山健組健竜会赤坂組

18島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、売買春する反日テロリスト:2015/01/12(月) 00:21:47
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人)、私を拉致、監禁、売買春する朝鮮人、韓国人、部落民族ヤクザと警察。
高木の売買春ブローカー、薬物売買売人シャブ中とホモ、乱交
反日テロリスト
頭、キリストプロテスタント教祖、山本しゅうじ(イチワカイたき漁師)、渕崎由美子(島根県中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え情婦、売春婦)、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(大同会)、出雲署 原、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

頭、キリストプロテスタント教祖、山本しゅうじ、吾郷親子、出雲署らに昔、私が好きだった大阪人海老原和人、杉谷しんじらを呼び寄せ誰とでも寝る売春婦渕崎由美子に寝とらせ、横取りさせ一緒にさせ妬み、嫉妬に狂う姿(あり得ん)を見て反応を楽しむ奴隷民族、犯罪者ども。そして、犯罪加担する。今も渕崎由美子と男らは家、パソコンの中を盗聴盗撮「モニタリング」している。
40才の淫乱オバン渕崎由美子は格下下層階級、反日テロリストヤクザのお抱え情婦、売春婦。売買春ブローカー、薬物売買売人。薬物使用してこれらと淫交にあけくれる。
そして、犯罪者らは嘘で固め金ヅルに父を殺害し、私を売買春させる。

また、貧乏生まれ貧乏育ちの奴隷連中は金欲しさに自分の女バカ娼婦渕崎由美子を政治家に押し付ける。私の嘘、悪評、不評で固めた私の政治妨害、横取り、売名行為。

低レベル=格下企業「医療事務ソラスト」に山本しゅうじ、教祖、渕崎由美子と渕崎の男に無理矢理根回しで入れられ、バカ娼婦渕崎由美子の男を取られたくない嫉妬に狂い計画的犯行、政治横取り、売名行為のため部落管理職「東郷」「林」「土江」「藤本」「有田」「大迫」を巻き込み、渕崎由美子の犯罪加担し、口封じ供述させ全員で攻撃にかかる奴隷ら。頭の悪すぎる、知恵遅れ異常奴隷らはその為に自分の会社を倒産に追い込んだ。本当にヨツは頭の悪い連中や。おバカすぎるムラの連中。
そのうえ、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)がさらにハッパをかけ、バカ娼婦渕崎由美子と共謀して「仕事が全然出来ない」「仕事が全然覚えられない」「仕事がミスだらけ」「ダラシナく不潔」「挨拶が出来ない」「●●(私)から絡んでくる」
売春婦渕崎由美子と雲南署 高橋=嫁高橋久美子、ソラストの全部嘘。男を取られたくない嫉妬に狂った犯行、政治横取り、売名行為、金ヅル。雲南署 高橋=嫁高橋久美子は裏金で動き、奴隷仲間意識でかばいあう。

キリストプロテスタント教祖、山本しゅうじ、渕崎由美子、吾郷親子、頭に長年拉致、監禁されている海老原和人、杉谷しんじ、出雲署 宮迫、私を開放しろ。
また、バカ娼婦渕崎由美子と出雲署 宮迫、海老原和人、杉谷しんじ、山本しゅうじ、教祖、頭らの盗聴盗撮「モニタリング」を辞めさせろ。
淫乱オバン渕崎由美子はたちが悪すぎる、詐欺、大嘘で固めた欠陥人格者、異常奴隷女。こんな格下すぎるヤバンなヤスモノ田舎オバンを私が相手にするか、眼中になければ論外、無興味、拒否拒絶。低レベルすぎる。大阪人海老原和人と杉谷しんじはこれ等に計画的にハメラレ、騙された。私達の関係を引き裂くために。奴隷らがフザケタコトしてやがる。まとわりつくな。

大阪に帰れ、海老原和人と杉谷しんじ。

貴様らが自首すれば終わる。

なお、私は部落民族ではないので「民主党」などあり得ん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板