したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

[質問]②

990名無しさん:2015/02/16(月) 18:39:37
若い頃から、。、、ごく、ふつうの!暮らし、一般家庭、、家族。で。暮らして、きた、、。、、俺が。。おまえは。指定暴力団、組員だぁ!、、と、警察や、市民側。の!人たち。に、、言われ。。、しょうがない、から、、ヤクザ、者。、、過去、昭和時代。、平成スタート。時代の!自分の!人生経験、を。書いた、文章です。。、、、ヤクザ、沖縄県、九州から、北海道、まで、、海外各国まで、、自分の、人生論、人生経験、。、、、こりゃ。俺に、地元秋田の、人たち。は。おまえが。ヤクザ、者に、、なれ、と、激論、との、事、、、困ったもんだな!、、、元、幹部連、ドリフト。チ-ム、、、芸能界会社、。吉田NAOさん、こと、、バラエティー、番組、歌番組、、報道、。ドキメンタリ-、、、映画部門、ラジオ局。部門、。内閣国家席内容、、、、、世界各国、内閣国家席内容、、、全て、、自分本人、人生経験、人生論、です。。、元、官房長官、秘書室、事務局、吉田直一、、、自民党政権。内閣代々、民主党政権。内閣代々、、、、公明党、政権。内閣代々、国家席内容、、。自分史より、、、、実話が。いちばん、だね。。、地元秋田の!、、責任は。殺意内容、、地域、内容、、個人認証情報悪用と、許可書、!、、あやまる。気持ちが。ない、地元秋田の、警察側。、市役所側。。保健所側。。銀行系、宗教系、神社系、。、その他、。、地域、の!悪質、。医療系、その他、。テレビ局、。その他、情報局、、、イヤイヤ、うぜぇ-なぁ!、、秋田県、秋田市、ど真ん中、より、(笑)、。実話より、、空沁海より、。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板