したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

健國会雄道会

93名無しさん:2020/07/30(木) 14:49:30
>>91こんな、こてあるの!克幸さんの、兄弟の、稲生さんは最近、車や自転車、人、引いてつかまってますし、克幸さんの、昔の、若い者で、藤田裕三、も、去年、パトカー、60台が、60台が、でても、現行犯逮捕出来ずに、無茶苦茶な、ことする、キチガイ、ばかりがいるので、今、克幸さん、が、シャバに、いるなら、今、いる、キチガイ軍団を、どう、克幸さん、が、びしと、まとめるのかが、期待してます。克幸さん、は、普段は、冷静だけど、克幸さんの、下にいる、者は、みな、人を、平気で、殺す、やばい、奴ばかり、いるから、克幸さん、を、この先、怒らせたら、どうなるのかが、克幸さん、の、手腕が、みられるところだよね。でも、あんな、危ない爆弾みたいな、克幸さん、を、下に、つけた、会社の、社長って、どれだけ、この先、力、つけるのかな!雄道会の、田中和穂会長は、克幸さん、したに、昔付けていたから、80〜100人、くらい、みな、克幸さん、の、指示聞く、やばい、危ない、奴ばかり、いたこら!田中会長はあっというまに、有名に、なったよな!克幸さん、本当に、カタギでやれるのかな!マー危ない奴、まとめて、良い、すみやすい、町に、してくれる、こと、楽しみに、してます、応援してます、所で、今、克幸さん、どこに、すんでるのか、教えてください、この先、その町が、良くなるのも、悪くなるのも、克幸さん、の、うごきしだいだな!克幸さん、あんた、皆、きになとるから、ちゃんと、みな、まとめてや!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板