したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

結局は九州のお笑い王糞漏らし山ホモ治(福山雅治)が黒幕で決定した

95管理人:2018/11/04(日) 21:22:59
ホラッチョ多田克之って天然だと思うんですよ。一昨年のあだ名がドン・キホーテだったし。
あいつが承太郎のつもりらしいけど、その時点でホラッチョ多田克之がハッタリかましているハゲだって分かってしまったじゃないですか?
菊川怜が去年ホラッチョ多田克之がホラばっかり吹いてるのを知っていて「不思議とハゲでないように思える…」って自分に返して来たのを自分は覚えているんで、ホラッチョ多田克之は間違いなくハゲなんですけど、その場合はJOJOの空条承太郎がダービーに負けてしまうことになり、全く完全なシナリオ崩壊って事です。
やっぱり主人公には相応しい人選をしないとね。
アメリカ、日本、芸能マスコミ業界の敗北が決定した。

因みに5ちゃんねるの運営がSTVとかテレビ朝日がやってるなら明らかに裁判になったら詐欺行為にあたります。
弁護士とかに最初に相談しなかったのか?って思ったけど、元々詐欺行為を行うつもりで5ちゃんねるにしたんだろうから相談なんてしてるはずもないなって結論に達しました。
当然、停波レベルの凶悪犯罪にあたります。別の事業者が今後はそれらの電波を使う事になるでしょう。
確かな証拠を集めていかないと裁判には持ち込めませんが時間を掛ければ済む話です。
工作員の方がごく僅かなので、それらの連中も完全に捕まることになります。巨額の損害賠償を支払う覚悟をしておいてください。
何で日本テレビではなくSTVが5ちゃんねるを運営しているのか?
何で東京ではテレビ朝日が5ちゃんねるを運営しているのか?
当然、他のテレビ局はそれが犯罪として裁判になったら致命的だからです。
あの悪質デマ誘導のエロ漫画仄めかしも明らかな事実誤認を起こさせるものなので裁判では有罪になります。
旧・2ちゃんねるではそんな事が無かった。正しい内容の仄めかし漫画ばっかりだった。
5ちゃんねるを運営しているのがSTVやテレビ朝日なら事業はもう成り立たないと考えて貰うしかないです。
別の企業が参入したがっているだろうから、そこに電波利用権が移るだけ。
STVやテレビ朝日の職員は既にやってるような風俗店みたいな事をやっていたら良いんじゃないですか?
女子アナは全員風俗嬢でしょ?ゴミみたいな命ばっかりの悪徳放送局が名実ともに相応しい風俗店に変わるだけの話。
生意気なんですよね。あんな成り上がりの田舎者ばっかりにデカイ態度を取られると。
九州の恥晒し糞漏らし山ホモ治は死刑です。余罪多数で全てが悪質な凶悪犯罪なので計画的にそれらの犯行を他人に擦り付けようとしたり揉み消そうとしていた節も見られ情状酌量の余地が無いので死刑になるでしょう。
長崎の無学な田舎者が地元の名士に喧嘩を売りやがった…って囁かれていたのでハッキリしていました。
糞漏らし山ホモ治の女房ですら奴を庇いきれないでしょう。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板