したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

結局は九州のお笑い王糞漏らし山ホモ治(福山雅治)が黒幕で決定した

83管理人:2018/10/06(土) 17:31:59
う〜ん?今時エゴサーチなんて信じているバカが本当に居るのかな?って思います。呆れ
これだけデマが溢れ返っていて日本政府ぐるみで陰謀が渦巻いてるのにネットで検索してそれで判断とか…。呆れ
真実を知るには正しい時系列による実際に有った事実と公文書による公的データが必要。
明らかにウチダitソリューションズはブラック企業。電話して確認済み。
あの電話対応だけで普通に有り得ないし。だから時系列で遡ればウチダitソリューションズ札幌オフィスは去年までは普通にホームページに取引先企業を公開していたけど今はそれが無い事が分かる。
それは生のデータで真実を知るための重要なデータ。
統計をやっていれば分かるだろうけど、統計データは生データからある種の情報をカットして処理し易くしている。
その中で重要な情報をカットされてるのに気づかないでエゴサーチとかをやっている連中が二次的なデマ拡散加害者になっている。
詐欺の片棒担いでるくせに偉そうにしている連中。そういうのが糞漏らし山ホモ治とかホラッチョ多田克之とかバーニング事務所に利用されていて非常に社会に迷惑を掛けているという構図。
情弱は二次的デマ拡散工作員に成り下がりやすいのであまり大きな顔をしないで欲しいですね。
ホラッチョ多田克之のフェイスブックだって一昨年までは写真入りで学歴と職歴がしっかり入っている内容で公開されていたけど今は閉鎖されてダミーの連中が残ってるだけ。
そんな事も分からないのかな?って呆れます。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板