したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

結局は九州のお笑い王糞漏らし山ホモ治(福山雅治)が黒幕で決定した

73管理人:2018/08/15(水) 08:13:48
他愛もない思考お遊びをしています。
アカウント
Bchan

最近、ゾンビというモンスターに関して実際に製造可能か?というお遊びの思考を巡らせていますが、結局は筋肉で身体を支え切れれば可能かな?って思うんです。体内でエネルギーを生成し続ける細胞に変異させられればブゥードゥ教のゾンビとは違う本当のモンスターを製造出来るのでは?と。下らないけど

以上です。

よく映画や海外ドラマのモンスターゾンビは食欲は単なる衝動みたいなもので食欲の記憶が残ってるだけとか?生命維持に必要な訳ではなく、生命維持には細胞自体にカラクリがあるという最近のアメリカ映画やドラマが科学的に辻褄合わせの様に物語内で説明しています。
あれはゾンビを後付で科学的に説明してるだけで、普通なら食欲の衝動なんて無いもっと大人しい物を製造しますよね?って話になるのが自然の流れです。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板