したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

結局は九州のお笑い王糞漏らし山ホモ治(福山雅治)が黒幕で決定した

69管理人:2018/08/11(土) 17:53:38
【米国】「ユダヤ人は悪魔の子孫だ」 ナチス信奉者に人種差別主義者、米中間選挙の過激な共和党候補たち

って事ですが、実際はそうではなくて、ユダヤ人は頭が良いと言われていますが自分の等式からユダヤ人は善人という事になり運も良いという事になります。
だから何度酷い目に遭っても(集られても)復活する選ばれた民と言われてる訳です。
当然、ユダヤ人が旧約聖書に書かれている唯一神を信奉しており合理的で道理を守るから善人で頭が良く、その為に運が良く力も有るので選ばれた民という事です。盗っ人には明るい将来など無いという事です。
それで行くとアメリカ人は道理を守らない不義理な者たちで弱くて悪人という事になります。
つまり、アメリカ人の方が悪魔の子たちで、現代のイスラエルに住む名ばかりユダヤ人が悪魔の子たちという事になります。
善人の復讐はかなり強力ですからヒトラーは悪魔扱い、大日本帝国も悪魔扱いにされています。
善人の復讐は非人道的でも容赦無く原爆を使用するなど極めて合理的に行われますし、抵抗していた連中が無駄な抵抗なんてしなきゃ良かったと思う程に強力です。
善人=運が良い=頭が良い=力が有る=強い。ですので、強い者が弱い者に負けるはずが無く、善人が必ず勝利を収める様に世の中は出来ています。悪人の巣窟でピンチになったから一時的に退避しても復讐は行われます。アインシュタインがアメリカへ亡命してユダヤ人はナチスに復讐をしました。
当時の気の良い奴等だったアメリカは見事にユダヤ人の代わりにナチスと大日本帝国を叩きのめしました。古の中国の孫臏という兵法家が同じ様な人生を送っています。
それで行くと東京とかはガクブルにならないといけないのですが彼らは頭が悪過ぎて気付いていないらしいので笑い者な訳です。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板