したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

結局は九州のお笑い王糞漏らし山ホモ治(福山雅治)が黒幕で決定した

66管理人:2018/08/02(木) 18:26:20
今日のツイート。
アカウント
Bchan

エナジーバンパイア。即ち多田克之や福山雅治などは弱者だから他人からエネルギーを奪うしか無い。バンパイアの苦手な物。十字架、ニンニク、太陽、木の杭を心臓。他は鏡に映らない。玄関から家主に許可を貰わないと家に入れない。コウモリに変身。これらの解を示そう。真顔

バンパイアは十字架を嫌う。即ち道徳に弱い。ニンニクは精が付くものを食べられない。太陽、白日の下に罪を晒されると死ぬしかない。木の杭を心臓はショックで立ち直れなくなる様な目に遭わせる程の地獄を見せる。許可を貰う=気を許されると侵入可能で操って来てエネルギーを盗む。更に蝙蝠は日和る。

都合の良い事を吹いて上手く立ち回ろうとするのがバンパイアの特徴。コウモリに変身ってやつ。鏡に映らないのは客観的に自己を省みれ無いってのを表している。過去の世界中の伝説や逸話を正しく解釈出来る自分に実績が無い訳が無いだろう?自分に実績無いとか吹いて来るクズは内田有紀関係者だけだ。

先代のイエス・キリストがキモメンで女に拘りが無い怠け者だったおかげで自分が全ての謎を解く機会を与えられた1999年に自分は着手して2001年には全ての謎を解いた後だった。当然、科学にも応用可能の為に自分は何でもこなせる超天才になっていたが、欲が少な過ぎたから

カナダのヒントン的雑魚に無駄に恩恵を与え過ぎた。三年前から厳しくしたらアメリカ人もイギリス人も日本人も今の体たらくだ。ホーキングとか妄言吐き続けて死んで行ったし。ギターヒーローは皆んな下手になってたし、音楽業界は福山みたいなゴミみたいな曲を作る奴に汚染されていた。真顔

最初っから自分は世尊として生まれた世界一尊い存在だから誰よりも偉い。まあ、人間関係はドライなビジネスライクが自分の場合は好ましいって事だ。アメリカ、イギリス、日本は甘え。特に九州は甘えだったので地獄を見せた。バンパイアの心臓に杭を打ち込む様に。福山や布袋を退治した様に。真顔

以上です。

バンパイアハンターDっていうのでバンパイアと人間のハーフのダンピールってのがバンパイア狩りに最適と言われているけど、当然バンパイアみたいに非情だからだ。
でも、バンパイアと違い悪人ではない。よく出来てるでしょ?バンパイア伝説。っていうか自分の解釈が一番完璧だけど。笑
量子力学の確率解釈ってのも自分があの時代に生まれていたら容易く分かり易く説明して科学者たちを目からウロコ状態にしていただろうけど、何分にも自分はあの時代には生まれていなかった事が当時の科学者の不運なところ。笑
アインシュタインともジョン・フォン・ノイマンとも理解し合えただろうけど、彼らは自分を理解し切ることは出来なかっただろう。笑
友達にはなれただろうし彼らが一番、自分を評価しただろう。まあ、同じ時代に生まれられなかったのは彼らの不運だ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板