したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

結局は九州のお笑い王糞漏らし山ホモ治(福山雅治)が黒幕で決定した

63管理人:2018/07/17(火) 13:02:29
北大大学院を受験する事にした自分はあまりツイートしない事にしました。スマホからだと異常に重いんで。
アカウント
Bchan

多田克之は自分の顔を偽って使っていたので大学院に入学資格なんかは無い。人格障害者だから。何で、多田克之って名前を入力したら自分の顔ばっかり出て来るんだ?明らかな悪意だろ?って話になる。そんな奴は誰も信用しない。自分の顔と名前を堂々と世間に晒せないとね。自信と実力が無いと出来ない。

やっぱり。2000年にニューラルネットの講義に来ていた東大教授が、猿はジュースを欲しがりますので〜、と講義で内田有紀を猿として仄めかしていた。まあ、そんな詐欺師猿女を婦女子の情で無駄に庇っていた芸能マスコミ関係者は国益を大きく損なった罪で極刑は免れないでしょう。自分はお茶でした。真顔

以上です。

多田克之がどこの大学院に入学したのかは知らないけど、自分の顔をあいつの名前にして広めていたクズだから。社会人で仕事しながら大学院通ってたらしいけど、真剣に研究者になる気が有るとは思えないし、それ以前に凶悪犯罪者だから大学院入学させた大学が赤っ恥。

自分はそういった悪質な事を一切やってないから。研究者には倫理的なものも要求される。

他人に成り済ます=盗っ人行為。だから。
なべやかんか?呆れ
って感じ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板