したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

結局は九州のお笑い王糞漏らし山ホモ治(福山雅治)が黒幕で決定した

61管理人:2018/07/08(日) 18:04:25
という事で最終決定。

やっぱり受験する大学院は北大の方に決めました。笑
その方が理に適っている事が分かりましたので。札幌医科大学は念の為、滑り止め的な扱いにさせて頂く事にしました。やはりキッチリした下準備を念入りにした方が入学してからが素早く実績を残していけますから。図書館通いとTOEICとコンテンツ作り

来年、再来年には内田有紀とかジャニー喜多川とか周防郁男とか渡邉恒雄が死んでそうだし、天の時を見誤ってはいけないなって思いました。TOEIC、深層学習、コンテンツ作り。を並行して進めないとヘイトされてるのでYouTube動画で黙らせないといけないからです。真顔

以上です。

TOEICの勉強中は異常に邪魔されてるんですけど、それを相手側は全く報じない上に裏で邪魔をし続けている。

北大大学院に普通に受けて入学、博士、大学教員、大学教授の流れの方が手堅い事が分かりました。一応医大の教授と面談はしますけど、軽くリサーチ程度になると思います。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板