したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

結局は九州のお笑い王糞漏らし山ホモ治(福山雅治)が黒幕で決定した

157管理人:2020/07/14(火) 19:28:38
とりあえず、近親相姦は福山と多田、もしくはそのどちらかって事を論理的に説明すると、
まず、多田関連の仄めかしは2016年の仄めかし漫画で描かれていて、妹と母親で親子丼って内容だった。
その頃の仄めかし漫画は比較的信ぴょう性が高かったのと、多田の妹との生協での手つなぎデートを
目撃してしまった事と、多田の母親が確か美人だった記憶が有った為、総合的判断でその様に判断したって事。
小向は大学時代に多田を大学まで車で送り迎えしていたはずだから覚えてるはず。
そして福山の母親も福山に似て美人だったという話。
他は電磁波装置と放送作家のイマナミ氏のコメントからの判断。

で、自分ではない事を証明する客観的な説明は、自分の母親はブサイクで更におばあさんだって事。
そんなんだったら風俗行った方がマシって誰でも分かる。
そして、藤井っておばあさんが相手側に頭を狂わされて妄想デマを流しているかもしれないけど、父が生きていて、深夜アルバイト勤務を父がしていた頃に
父がノロウイルスに罹って家中に大便をまき散らして自分も母親もノロウイルスに感染して下痢ピーだった際に、
一階で寝てた事が有った。
それは当然、二階からノロウイルスでお腹を下している状態で階下のトイレまで行くには大便を漏らすリスクが有ったから。
翌朝、自分も母もノロウイルスで動けなくてその藤井さんをわざわざ電話で呼んで、その藤井さんにうちの電話から救急車を呼んでもらったっていうのが現実。
父は深夜アルバイトで休めば良いのに無理に出勤したせいで職場に迷惑を掛けたらしい事を聞いた。
で、母は膀胱炎で父が生きていた5年くらい前から産婦人科に通ってるけど、元々は内科へ行ってから産婦人科へ行くように勧められて、
その後に産婦人科で膀胱炎だと診断を受けている。

分かりましたか?

そもそも自分はオナニーを親に見られたことは一度も無いし。

同じではないものを同じにしようとするのは止めて欲しいですね。呆れ

多田と福山の母親は美人だったらしいという客観的な事実と、両者とも若い頃の記憶を元に作られた仄めかし漫画であった事。
仄めかし漫画に関しては2016年に書かれていたものだったから比較的信ぴょう性は高く、多田は怪しいと思っただけ。
他にもオレの左肩に男のサキュバスが…って仄めかし漫画が有って、実際に2016年にそういうのに取り憑かれて迷惑していたから信ぴょう性が高かった。
今でも左肩にその様な囁き声がウザく取り憑いているけど正体は不明のまんま。

分かりましたか?論理的に客観的に全否定で反論できないとね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板